SSブログ

120804 出張で岩手県八幡平市に来ています 2日目 [出張]

こんにちは
出張で岩手県八幡平市に来ています
ちょっと時間に余裕ができたので記事を投稿します
日中に撮った写真をどうぞ。。。

D03_7249.jpg
雲海から顔を出していた岩手山です
 
D03_7269.jpg
雲海です
 
 
 
 
D03_7262.jpg
D03_7274.jpg
IMGP7858.jpg
D03_7276.jpg
D03_7360.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます
明日(日曜日)は早朝からの仕事のため、朝散歩はお休みします
昼間に写真が撮れたら記事を書きますね
また、出張中、皆様のところへはなかなか伺う時間がとれないかも。。。なんです
ごめんなさい
8日(水曜日)に、『いつもの朝』に戻ります
 
 

nice!(92)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 9

アリスとテレス

ヤマハハコみたいな花が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-08-04 17:24) 

kazu-kun2626

自然いっぱいの所へ
出張とは羨ましいかぎりですね
by kazu-kun2626 (2012-08-04 19:28) 

chiko

こんばんは^^
雲海の上で寝転んだら気持ちいいだろうなぁ〜^^
ふかふか、ふわふわして♪
食べたら綿菓子みたいなのかなぁ・・・って思ったり(笑)
by chiko (2012-08-04 20:59) 

銀狼

お疲れ様です^^
岩手は少しは涼しいですか?
お仕事大変でしょうが、頑張って下さいね^^
by 銀狼 (2012-08-04 22:24) 

うさ

出張続きなんですね。お疲れ様です!
雲海から顔を出していた岩手山、すごく綺麗ですね。だいぶ高いところからの撮影だったのでしょうか? 雲海ってまだこんなふうに見たことがないです。
by うさ (2012-08-05 01:26) 

さる1号

雲の上なんですねー。涼しそう^^
by さる1号 (2012-08-05 06:34) 

ねこじたん

お仕事ファイツです!
雲の上 いいな〜
by ねこじたん (2012-08-05 06:59) 

ちゃめこ

青空と霧と高原の天気は、変わりやすいんですね。
by ちゃめこ (2012-08-05 08:42) 

Makorin(^_^)v

おおおなんかすごいところにいますね!!!とっても素敵です。。。
多分とても涼しいでしょうから体調に気を付けてくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2012-08-05 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。