SSブログ

金曜日の朝散歩120810 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は、一面に雲が張っていて日差しもなく、肌寒いくらいの朝でした
今は蝉も元気よく鳴き始めて、今日も暑くなるのかなぁ
まだ青空はないけど。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_1429.jpg
D70_1375.jpg
D70_1384.jpg
DSC_6373.jpg
D70_1415.jpg
 
 
D70_1438.jpg
DSC_6372.jpg
DSC_6371.jpg
D70_1389.jpg
D70_1391.jpg
D70_1399.jpg
D70_1386.jpg
DSC_6376.jpg
D70_1395.jpg
D70_1411.jpg
D70_1393.jpg
D70_1401.jpg
D70_1424.jpg
D70_1379.jpg
D70_1435.jpg
D70_1421.jpg
D70_1366.jpg
D70_1409.jpg
DSC_6377.jpg
 
 
 
おまけ
昨日の夕方です
DSC_6327.jpg
DSC_6343.jpg
DSC_6359.jpg
DSC_6365.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  

nice!(119)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 119

コメント 16

ynyan

おはようございます(*^▽^*)
神戸も朝は涼しくなってますが 昼間はまだまだ暑いです・・(>_<")
昨日の空も素敵に燃えていたんですね♪
by ynyan (2012-08-10 07:42) 

kazu-kun2626

昨日も夕焼け綺麗でしたね
by kazu-kun2626 (2012-08-10 07:47) 

旅爺さん

稲も大分実りかけて来ましたね。
朝日が綺麗です、当地は曇なんです。
by 旅爺さん (2012-08-10 08:38) 

ゆん

実るほど頭を垂れる稲穂かな。。
?という句ありましたね。
by ゆん (2012-08-10 08:48) 

viviane

私の大好きな「レースフラワー」・・綺麗です♪
最近、何処へ出掛けてもレースフラワーが咲いているので嬉しくなっちゃいます(^^)
by viviane (2012-08-10 09:48) 

ぴーすけ君

東京も朝は涼しかったけど、今はどんどん気温上昇中です^^;
by ぴーすけ君 (2012-08-10 11:16) 

びくとる

こんにちは。
夕焼け空、いい色ですね~。^^
by びくとる (2012-08-10 11:17) 

さる1号

少しは過ごしやすくなってホッとしています。
夏バテも治るかなぁ~
by さる1号 (2012-08-10 12:14) 

binpa

こんにちは
稲も実ってくると絵になりますね!


by binpa (2012-08-10 12:33) 

みぃにゃん

こんにちわ。こちらも午前中はどんよりした空でした。今は晴れた曇ったりでちょっと蒸し暑いですね。週末天気崩れるそうですね。
久々の雨だから仕方ないです。
by みぃにゃん (2012-08-10 13:20) 

chiko

こんにちは^^
稲穂がもうこんなになってるんですね^^
これからますます楽しみ♪
真っ白い朝顔。。。いいなぁ。。。
by chiko (2012-08-10 13:27) 

アリスとテレス

夕焼け空が綺麗ですね^^
せっかくの週末なのに、明日から天気は下り坂みたいですね。
by アリスとテレス (2012-08-10 19:20) 

akanenosora

綺麗な夕焼けが見られて( ̄σー ̄ ) うらやましいですぅ。
by akanenosora (2012-08-10 20:25) 

銀狼

朝は涼しく良かったんですが、
昼からは、また暑さが戻ってきちゃいましたねぇ(>_<)
by 銀狼 (2012-08-10 21:49) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
ここのところ毎日なぜか夕焼けがとてもきれいなのは、上空の風のせいでしょうか?
はくちゃんの撮った夕焼けと、我が街で見上げている夕焼けがおんなじです❤
そのお陰で、翌日の花々も凛と咲き誇っているんですね(^v^)b
by くるめっち (2012-08-10 22:56) 

ねこじたん

朝晩と 昼の気温差が激しいですね
昼でも日陰は過ごしやすかったな〜
by ねこじたん (2012-08-11 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。