SSブログ

週末の朝散歩120811 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は昨日までと違ってそんなに涼しい感じではなくて、蒸し蒸しする朝でした
今朝も青空はなかったですねぇ
週末は晴れてほしかったなぁ
今日は仕事してます (^^)/
皆様、良い週末と素敵な夏休みをお過ごし下さいね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_1451.jpg
D70_1467.jpg
DSC_6411.jpg
DSC_6407.jpg
D70_1445.jpg
D70_1523.jpg
 
 
 
 
D70_1490.jpg
D70_1477.jpg
D70_1447.jpg
D70_1465.jpg
D70_1479.jpg
DSC_6406.jpg
D70_1453.jpg
DSC_6405.jpg
D70_1463.jpg
DSC_6408.jpg
DSC_6410.jpg
D70_1475.jpg
D70_1483.jpg
D70_1509.jpg
D70_1493.jpg
D70_1485.jpg
D70_1506.jpg
D70_1481.jpg
DSC_6413.jpg
 
 
 
おまけ
昨日の夕方です
DSC_6389.jpg
DSC_6401.jpg
DSC_6392.jpg
DSC_6403.jpg
 
 

 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(110)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 14

ゆん

赤く色ついたほおずき、にドキリとしました^^
by ゆん (2012-08-11 08:56) 

ゴーパ1号

今日は湿度が高めですね。
咲きたてのフヨウの花が色っぽいです。
by ゴーパ1号 (2012-08-11 09:16) 

binpa

おはようございます。
かわいらしいほおずきですね!

by binpa (2012-08-11 09:36) 

viviane

秋のような仙台から真夏の東京に向かっています
by viviane (2012-08-11 10:14) 

kazu-kun2626

最初の写真いいですね~
写真のネタ切れで今日我が家の
花をあわてて撮りました
昼過ぎから雨の予報です(笑)
by kazu-kun2626 (2012-08-11 11:20) 

みぃにゃん

おはようございます。今日はムシムシしていますね。雨が降ったりやんだりのスタートになTっています。時折激しく振っています。今日は地元で夏祭りなので中止になるか微妙なところです。
by みぃにゃん (2012-08-11 11:43) 

chiko

こんにちは^^
こちらも蒸し暑いです^^;
ちょっと前から雷に雨・・・です(><)
はくちゃんは?来週夏休み?
いい夏休みになりますように。。。^^
by chiko (2012-08-11 13:14) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
今日の写真も秋色ですね♪
こちらは薄日が差したかなと思うとその後すぐにまたザーッと雨が・・
なんか落ち着かない1日のようです。
エッ??今、雷が、突然遠くから響いてきました(・_・;)
本当に目まぐるしくお天気が変わってきます・・・
カミナリ様が怖い・・・(。;_;。)
by くるめっち (2012-08-11 13:20) 

青い鳥

こちらは朝から久しぶりの雨で、やっと気温が少し下がりました。
でも雷も長い間鳴り続けて怖かったです。
お昼少し前からやっと晴れ間がのぞきました。
by 青い鳥 (2012-08-11 14:25) 

アリスとテレス

空蝉が夏を感じさせますね^^
朝から全く雨が降りません。
雨で涼しくなってくれると期待していたのですが・・・^^;
by アリスとテレス (2012-08-11 17:25) 

Rita

こんにちは。
ムックちゃんもいっしょに、はくちゃんさんとお散歩をしているのですね。
これからもずっといっしょに・・・☆彡

by Rita (2012-08-11 18:31) 

銀狼

そちらの方では大雨警報とか出ていませんでしたか?
不安定なお天道様には困りものですよね・・・
by 銀狼 (2012-08-11 19:26) 

青竹

この空と太陽が好きです。心が洗われるように感じます。
by 青竹 (2012-08-11 20:27) 

さる1号

この週末は微妙な天気ですねぇ
はっきりしてほしいです
でも朝の風景に秋の雰囲気も少し・・・・
by さる1号 (2012-08-12 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。