SSブログ

緑のコキア ひたち海浜公園 [お出かけ]

こんにちは
今日2回目の投稿です
茨城県北部と海浜公園のある海岸付近が雨雲があって、お昼前後が雨も降っていました
雨雲が移動するのを待って13時頃から海浜公園に行って、緑のコキアを撮ってきました
コキアというと真っ赤なコキアが有名ですが、緑のコキアももこもこが可愛いです
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。
 
D70_1841.jpg
D70_1924.jpg
D70_1908.jpg
DSC_6449.jpg
DSC_6432.jpg
D70_1791.jpg
D70_1778.jpg
D70_1749.jpg
 
 
 
 
D70_1936.jpg
D70_1848.jpg
D70_1863.jpg
D70_1950.jpg
D70_1946.jpg
D70_1916.jpg
D70_1918.jpg
D70_1926.jpg
D70_1934.jpg
DSC_6451.jpg
DSC_6456.jpg
DSC_6457.jpg
DSC_6461.jpg
DSC_6428.jpg
DSC_6433.jpg
D70_1964.jpg
D70_1960.jpg
D70_1968.jpg
D70_1938.jpg
D70_1880.jpg
D70_1876.jpg
D70_1906.jpg
D70_1903.jpg
D70_1793.jpg
D70_1755.jpg
D70_1975.jpg
D70_1773.jpg
DSC_6422.jpg
DSC_6471.jpg
DSC_6418.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます
 
 

nice!(81)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 16

銀四郎

いいな。。。^^
by 銀四郎 (2012-08-12 19:36) 

さとし

何?何?マリモ?
by さとし (2012-08-12 19:39) 

chiko

うわぁ〜〜〜^^
もこもこがかわいい〜♪
コキアんとこでかくれんぼ出来そう^^♪
入道雲ももくもくしてる^^
いいなぁ。。。^^
by chiko (2012-08-12 20:49) 

まどれいぬ

もこもこしてる~♪♪
かわいいですね~(^^)
by まどれいぬ (2012-08-12 21:55) 

ゴーパ1号

紅葉すると、人の頭ばかり目立っちゃうけど
これは穴場!すてき!
by ゴーパ1号 (2012-08-12 22:20) 

momiji

コキアの畑って珍しいですね。
どう利用されるんでしょう。
by momiji (2012-08-12 22:44) 

starwars

コキアっていうんですか?
初めて見ました。これだけ広がっていると壮大ですね。
by starwars (2012-08-12 22:48) 

binpa

コキア?初めて見ました!
これだけあると迫力ですね(^_^)
by binpa (2012-08-12 22:57) 

ラック

緑のコキア、マリモみたいで可愛いですね^^
常陸海浜公園は亡きラックとアヤメを連れて2度行っているので
懐かしい場所です。
by ラック (2012-08-12 23:12) 

ゆん

緑のコキアかわいいですね~~
海浜公園はもう3年くらい行ってないです。。
by ゆん (2012-08-12 23:24) 

さる1号

この緑のモコモコがたまらないなぁ「・・・・」
by さる1号 (2012-08-12 23:35) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
コキア・・・初めて聞く名前だったので、調べてみたら「箒木」というんですね(・_・;)
モコモコ緑のヒツジの行進見たいで、和みの風景です・・・ね❤
茨城北部の方は行ったことないので、今度時間を作って行ってみます
(^v^)b
by くるめっち (2012-08-13 02:30) 

kazu-kun2626

緑のコキアもいいでね~
赤ソバも咲いてるんですね
by kazu-kun2626 (2012-08-13 05:57) 

m33003

おはようございます。

ミドリと向日葵の黄色・・・夏ですね。
もうすぐ夏も終わり・・・・

観覧車は乗らなかったのかな?

by m33003 (2012-08-13 06:27) 

ふうまま

おはようございます。
コキア、はじめて見ました。
可愛い形ですね。
by ふうまま (2012-08-13 06:33) 

うさ

面白いですね!!
コキアっていうんですか。丸々とこんもりしていて、かわいい。マリモみたい(笑)。その間に車のミラーが挟まったりして、並べ方もすごく興味深く拝見しました♪
by うさ (2012-08-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。