SSブログ

1週間の始まりの朝散歩120813 [朝の散歩]

おはようございます
月曜日ですねぇ
新しい1週間が始まりましたね
今朝の散歩は前半は青空が顔を出していましたが、後半はどっぷりと雲に覆われちゃいました
今日は午前中くらい仕事の予定です
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_1998.jpg
D70_1977.jpg
D70_1987.jpg
DSC_6511.jpg
DSC_6516.jpg
 
 
 
 
D70_2019.jpg
D70_2014.jpg
DSC_6506.jpg
DSC_6509.jpg
D70_1992.jpg
D70_1994.jpg
D70_1996.jpg
DSC_6514.jpg
D70_2005.jpg
D70_2024.jpg
D70_2002.jpg
D70_1982.jpg
D70_2010.jpg
DSC_6518.jpg
 
 
おまけ
昨日の夕方です
DSC_6473.jpg
DSC_6496.jpg
DSC_6498.jpg
DSC_6502.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  


nice!(96)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 14

takenoko

おはようございます。8:00にアップ完了とは驚き。
雲が多いような少ないような変な天気ですね。
横浜ではカンカン照りになりました。
by takenoko (2012-08-13 08:01) 

viviane

雲が山裾まで下りてきてる写真、好きです☆
今日はお墓参りです
by viviane (2012-08-13 08:53) 

binpa

おはようございます。
うす雲に夕日の光キレイですね!
by binpa (2012-08-13 09:25) 

ちゃめこ

雲が多い中、見える青空がキレイですね。
by ちゃめこ (2012-08-13 09:43) 

まゆみっふぃ

もうコスモスが咲いているのですか?
見るだけで少し涼しくなりました^^
by まゆみっふぃ (2012-08-13 09:44) 

銀狼

今日は、また暑さが増してきましたねぇ^^;

by 銀狼 (2012-08-13 11:46) 

chiko

こんにちは^^
でんでん虫・・・下に行きたいんだけどぉ。。。って感じ^^
by chiko (2012-08-13 12:54) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
今朝の空模様、上空はかなり風が強いのでしょうか?!
こちらは凄いつむじ風で、晴れているのに荒れ狂ったような天候です
(-_-;)
いつになったら強風が収まるのか、これから出かけるのにちょっぴり不安です・・・
by くるめっち (2012-08-13 13:40) 

ゆん

今日はとても暑いですね。。
早咲きのコスモスが素敵☆ですね~
by ゆん (2012-08-13 15:26) 

みぃにゃん

こんにちわ 今日も蒸し暑いですね~
by みぃにゃん (2012-08-13 16:06) 

青竹

高くなってきた空に染め上げるような雲の形と変化。
とっても静かな世界です。
by 青竹 (2012-08-13 16:59) 

青い鳥

こちらは相変わらず33度~34度の気温ですが、
先日ヒツジ雲を見ましたので、秋がそこまでやって来ていると思います。
by 青い鳥 (2012-08-13 18:17) 

アリスとテレス

ここ数日湿度が高い感じがしますね^^;
by アリスとテレス (2012-08-13 19:15) 

さる1号

雲が随分低いですね
天候が不安定かなぁー

by さる1号 (2012-08-13 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。