SSブログ

Sunday。。。 120819 [朝の散歩]

おはようございます
Sunday ですねぇ
今朝は、青い空でとても気持ちのいい朝でした
散歩スタートは半袖では寒いくらいでしたが、日が昇るとほどよいぬくもりに気持ちよかったです
今日はお出かけしようと思っているので、皆様のところには戻ってから伺います
遅くなっちゃうかなぁ。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_3444.jpg
D70_3563.jpg
D70_3448.jpg
DSC_6738.jpg
D70_3385.jpg
D70_3425.jpg
D70_3420.jpg
D70_3428.jpg
DSC_6743.jpg
D70_3535.jpg
 
 
 
 
D70_3395.jpg
D70_3417.jpg
D70_3603.jpg
D70_3439.jpg
D70_3452.jpg
D70_3518.jpg
D70_3525.jpg
D70_3523.jpg
D70_3527.jpg
D70_3605.jpg
D70_3531.jpg
D70_3411.jpg
D70_3463.jpg
DSC_6736.jpg
D70_3431.jpg
D70_3449.jpg
D70_3505.jpg
D70_3509.jpg
D70_3556.jpg
DSC_6751.jpg
DSC_6744.jpg
DSC_6749.jpg
D70_3479.jpg
D70_3491.jpg
D70_3496.jpg
D70_3466.jpg
D70_3503.jpg
D70_3507.jpg
D70_3554.jpg
D70_3472.jpg
D70_3568.jpg
D70_3580.jpg
D70_3550.jpg
D70_3584.jpg
D70_3540.jpg
D70_3588.jpg
D70_3609.jpg
D70_3574.jpg
DSC_6741.jpg
DSC_6754.jpg
D70_3578.jpg
D70_3613.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます
 
 

nice!(80)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 8

きんれん花

画面いっぱいのピンク色はもしかしたら萼?
黄色が花たちなのでしょうか?
それとも2種類の花が重なり合っているのでしょうか?
by きんれん花 (2012-08-19 10:23) 

chiko

おはようございます^^
朝の青空は気持ちがいいなぁ〜♪
お出かけ・・・晴れてよかったです^^
ステキなSundayになりますように。。。^^
by chiko (2012-08-19 10:26) 

kazu-kun2626

こんにちは
今日の空は澄んでいて綺麗な
青空ですね~
by kazu-kun2626 (2012-08-19 14:51) 

青竹

朝の透明な空気の中、空が蒼く高くなってきましたね。
秋が少しずつ近づいてきています。
by 青竹 (2012-08-19 16:03) 

アリスとテレス

空気が澄んでますね。
木々の間から差し込む朝日が綺麗です^^
by アリスとテレス (2012-08-19 17:18) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
とても神々しい朝陽に見守られている眩しいくらいの花々と、
はるか宇宙まで広がっているのではと思う位、
どこまでも澄んだ青空に、
元気と癒しを貰いました♪(^v^)b

by くるめっち (2012-08-19 17:19) 

viviane

わっ~! ミツバチが止まってる!! 一眼レフはこういったところが良いですよね♪
私も戻りました~支倉常長の謎を解き明かしてきましたよ~
明日は親戚の葬儀で、早朝から遠くへ出掛ける為、コメント欄閉じますね(^^)
by viviane (2012-08-19 18:14) 

さる1号

稲が綺麗ですねー
稲の香りが漂ってきそう
by さる1号 (2012-08-20 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。