SSブログ

120819 ふわふわ 緑のコキア(ほうき草) ふただび ひたち海浜公園 [お出かけ]

こんばんは〜
今日2回目の投稿です
先日、ひたち海浜公園で、『緑のコキア(ほうき草)』を撮ったのですが、今日再び撮りに行ってきました
先日と違って抜けるような青空に恵まれてとても気持ちよく撮影してきました
青い空。。。 ほんと気持ちいいですね
ひまわりも元気よく咲いていました
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。
 
 
DSC_6801.jpg
DSC_6830.jpg
D70_3854.jpg
D70_3880.jpg
D70_3814.jpg
P8192026.jpg
D70_3958.jpg
D70_3962.jpg
 
 
 
 
D70_3702.jpg
D70_3802.jpg
D70_3789.jpg
D70_3778.jpg
D70_3798.jpg
D70_3716.jpg
D70_3730.jpg
D70_3752.jpg
D70_3872.jpg
D70_3906.jpg
D70_3914.jpg
D70_3882.jpg
D70_3936.jpg
D70_3972.jpg
P8192061.jpg
P8192040.jpg
P8192032.jpg
P8192023.jpg
D70_3803.jpg
DSC_6833.jpg
DSC_6828.jpg
DSC_6826.jpg
DSC_6824.jpg
DSC_6836.jpg
P8192015.jpg
DSC_6788.jpg
DSC_6782.jpg
DSC_6835.jpgD70_3903.jpg
D70_3776.jpg
D70_3818.jpg
P8192014.jpg
D70_3991.jpg
D70_3639.jpg
D70_3643.jpg
DSC_6779.jpg
D70_3984.jpg
D70_3663.jpg
D70_3688.jpg
D70_3700.jpg
D70_3690.jpg
D70_3681.jpg
D70_3657.jpg
D70_3710.jpg
D70_4002.jpg
D70_3948.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます
 
 

nice!(90)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 23

しばちゃん2cv

ニュースステーションでも紹介されたことがありますね。
by しばちゃん2cv (2012-08-19 19:10) 

銀四郎

明日、出します。。。
by 銀四郎 (2012-08-19 19:15) 

旅爺さん

緑一色の時も良いですね。
私は真っ赤になった時見て来ました。
by 旅爺さん (2012-08-19 19:50) 

亀仙人 孝禎

もう咲いちゃってるんですか?
最後の1枚。Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-19 20:28) 

chiko

こんばんは^^
いいお天気でよかったですね〜^^
もくもく雲にもこもこコキア♪いいなぁ〜♪
by chiko (2012-08-19 20:33) 

銀狼

青と緑のコントラストが鮮やかでいいですね^^
by 銀狼 (2012-08-19 22:25) 

ゆん

青い空に一面の緑のコキアが素敵ですね~~
いいお天気で暑くなかったですか。。?
by ゆん (2012-08-19 22:49) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
またフワフワモコモコ可愛らしいコキアの行進が観れるなんて!
それも、今回は透き通るような青空とサンフラワーの絶妙なコントラストでノックダウンです(^_^;)
ますます行きたくなってしまいました❤o(≧∇≦)o
by くるめっち (2012-08-19 23:29) 

みぃにゃん

真っ青な空ですね。ホウキ草・・・・初めて拝見しました。木ではないのですね~?
by みぃにゃん (2012-08-19 23:40) 

isa

どれも夏を感じる素晴らしい切り取りですね(*^^)v
皆さん、写真を撮られて楽しそう♪
それを撮ってるはくちゃんさんの視点は流石です!
by isa (2012-08-20 01:09) 

花火師

青空と、緑がまぶしいですね
by 花火師 (2012-08-20 01:43) 

ゴーパ1号

うううううう、触りたい!
by ゴーパ1号 (2012-08-20 02:01) 

さる1号

緑のポコポコ、なごみます
3906が凄く気に入りました。
壁紙にしたいぐらい^^
by さる1号 (2012-08-20 06:34) 

kazu-kun2626

いや~
実に雄大な景色、広々感がいいですね
心が広くなった気がします
by kazu-kun2626 (2012-08-20 07:33) 

viviane

綺麗~~☆
緑と、雲の白、空の青、素晴らしい写真ばかりです!!
by viviane (2012-08-20 10:18) 

ねこじたん

可愛くて ルンルンな感じですね♪
by ねこじたん (2012-08-20 11:28) 

青竹

澄んだ高い空ですね。
青という字よりも蒼という漢字こそがピッタリの空色です。
秋が近づいていることを実感させていただきました。
by 青竹 (2012-08-20 15:52) 

ふうまま

ここ、行ってみたいです~♪
by ふうまま (2012-08-20 17:56) 

美美

もこもこコキアに青い空、白い雲
羨ましい限りの風景ですネ♪
もう彼岸花も咲いているんですね。
by 美美 (2012-08-20 18:24) 

アリスとテレス

1枚目、コキアが巨大に見えて面白いです^^
by アリスとテレス (2012-08-20 19:19) 

yuzuhane

もこもこ、空、雲…緑、あお、白がとてもさわやかで素敵ですね。
by yuzuhane (2012-08-20 20:08) 

けん

ここ、超行ってみたいです。
2枚目と4枚目最高!
by けん (2012-08-21 10:36) 

suzu*

銀さんとこにもあったさ^^
「コキア」言うたったから、新種かいな、思うたらば
やっぱほうき草やってんな?
花は咲かなんだったかなぁ?
紅葉すぎて、冬支度始まる頃には刈り取って、ホンマもんの箒にするっぺ♪
by suzu* (2012-08-21 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。