SSブログ

1週間の始まりの朝散歩120820 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝も快晴で青い空が気持ちよかったです
すでに蝉も元気よく鳴いてますねぇ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_4068.jpg
D70_4032.jpg
D70_4044.jpg
D70_4016.jpg
D70_4040.jpg
DSC_6841.jpg
D70_4133.jpg
D70_4054.jpg 
 
 
昨日は、またあのフワフワの緑のコキア(ほうき草)を撮りに行ってきました
昨日も青い空が気持ちよく楽しく撮影できました
昨日の緑のコキアの記事
 
 
 
 
D70_4127.jpg
D70_4034.jpg
D70_4052.jpg
D70_4093.jpg
D70_4097.jpg
D70_4074.jpg
DSC_6838.jpg
D70_4036.jpg
D70_4048.jpg
D70_4060.jpg
DSC_6845.jpg
DSC_6843.jpg
DSCF3398.jpg
D70_4105.jpg
D70_4030.jpg
D70_4020.jpg
D70_4022.jpg
D70_4076.jpg
D70_4088.jpg
D70_4102.jpg
D70_4122.jpg
D70_4012.jpg
D70_4139.jpg
D70_4085.jpg
DSC_6847.jpg
DSCF3401.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  

nice!(122)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 122

コメント 18

ゆん

今朝は疲れがピークでしたが、
清々しいお散歩写真で癒されました。。^^
by ゆん (2012-08-20 08:47) 

ake

いつも朝の爽やかな光景を見せて頂き
気持ちが癒されます
by ake (2012-08-20 09:18) 

びくとる

おはようございます。
光が気持ちいいですね。^^
by びくとる (2012-08-20 09:31) 

viviane

清々しい朝ですね!
既に気温上昇・・これから親戚の葬儀で出掛けます・・
by viviane (2012-08-20 10:22) 

ねこじたん

朝の空 気持ちいいですね〜
カタツムリさん ひからびないかな?
by ねこじたん (2012-08-20 11:26) 

みぃにゃん

キレイに晴れていますね。秋を感じます。こちらは週末は午後からずっと雷雨で警報でていました。
by みぃにゃん (2012-08-20 11:36) 

binpa

こんにちは
朝もやの写真幻想的でキレイですね!
by binpa (2012-08-20 11:47) 

ちゃめこ

とても綺麗な青空ですね~
よく晴れているから、お写真が色鮮やかでとても綺麗に写っていますね。
by ちゃめこ (2012-08-20 11:48) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
今日の空は青というより、紺碧に近いですね!!
感動!としか書きようがないです(^v^)❤
ホントにホントにはくちゃんの写真に癒されでます♪
by くるめっち (2012-08-20 11:48) 

chiko

こんにちは^^
雲ひとつない青空が爽やかですね〜^^
なんとなく、やっぱり秋の気配。。。
でんでん虫〜〜〜落っこちちゃうよぉ〜^^;
by chiko (2012-08-20 14:17) 

ラブスコール

ほんとに気持ちいい景色ですね〜*^^*
まだまだ暑いけど、体調に注意しつつ、暑さを楽しみたいですねっ♪
by ラブスコール (2012-08-20 16:52) 

美美

2、3、4枚目の朝靄の風景がとってもきれいですね。
日の出の時間も少しずつ遅くなって来ているような気がします。
by 美美 (2012-08-20 18:21) 

アリスとテレス

薔薇が綺麗です。
いよいよ秋薔薇の季節が到来ですかね^^
by アリスとテレス (2012-08-20 19:24) 

めい

綺麗な空ですね
これほどの空を見られるなら
早起きをするのも苦じゃなくなりそうです
朝弱くって・・

by めい (2012-08-20 20:45) 

銀狼

青空が広がるのは嬉しいんですが、
もう少し気温落ちてくれませんかねぇ・・・^^;
by 銀狼 (2012-08-20 21:32) 

mipoko

深呼吸したくなるような素敵なお写真ですね♪(^v^)
by mipoko (2012-08-20 23:57) 

さる1号

三枚目がカッコいいなぁ

by さる1号 (2012-08-21 06:18) 

kazu-kun2626

おはようございます
最後から2番目の影が
いいですね~
by kazu-kun2626 (2012-08-21 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。