SSブログ

火曜日の朝散歩120821 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も快晴で、青い空が気持ちいいです
散歩の時間帯、まだ肌寒いです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_4193.jpg
D70_4187.jpg
D70_4210.jpg
DSC_6862.jpg
DSC_6864.jpg
D70_4245.jpg
D70_4219.jpg
D70_4261.jpg
D70_4169.jpg
 
 
 
 
D70_4289.jpg
D70_4173.jpg
D70_4178.jpg
DSCF3405.jpg
DSC_6858.jpg
DSC_6859.jpg
D70_4203.jpg
D70_4213.jpg
D70_4233.jpg
D70_4235.jpg
DSC_6865.jpg
DSCF3402.jpg
D70_4326.jpg
D70_4336.jpg
D70_4299.jpg
D70_4319.jpg
D70_4277.jpg
D70_4285.jpg
D70_4273.jpg
D70_4263.jpg
D70_4197.jpg
D70_4201.jpg
D70_4341.jpg
D70_4239.jpg
D70_4333.jpg
D70_4145.jpg
D70_4255.jpg
DSC_6868.jpg
 
 
おまけ
昨日の夕方です
DSC_6850.jpg
DSC_6853.jpg
DSC_6855.jpg
 


 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  

nice!(136)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 136

コメント 21

こっちゃん

おはようございます。
素晴らしい青空ですね。
一日の始まりに元気をもらいました。(*^。^*)
by こっちゃん (2012-08-21 09:04) 

ゴーパ1号

トンボの羽も疲れ気味ですね。
by ゴーパ1号 (2012-08-21 09:11) 

m33003

おはようございます。

無事帰国しました。
日本の空が一番綺麗です。

もう栗がこんなに大きくなってるんですね
by m33003 (2012-08-21 10:13) 

哲

夕暮れの空も、何となく秋めいてきた、
そんな気がします。
by (2012-08-21 11:02) 

binpa

こんにちは
まだ暑さはありますが、秋の兆しがちらりと見えますね(^^)
by binpa (2012-08-21 11:51) 

chiko

こんにちは^^
私、この夏は蝉の抜け殻見てないかも^^;
なんか忘れ物してるみたい。。。
by chiko (2012-08-21 12:57) 

momiji

雨上がりのように、空も風景も花も綺麗です。
by momiji (2012-08-21 13:13) 

旅爺さん

散歩は朝日が昇るころ・・・爺も同じです。
by 旅爺さん (2012-08-21 13:29) 

きんれん花

爽やかな青空ですね
もう秋が顔をのぞかせているような風景です

先日は御返事ありがとうございました
by きんれん花 (2012-08-21 14:26) 

ゆん

朝の散歩も涼しくて爽やかになりましたね。。
トンボな1枚、お気に入りです♪
by ゆん (2012-08-21 15:27) 

青竹

空気はまだ熱気を含んでいますが、写真の空は高くそして
秋の清清しさを呼んでいるようです。
光と影との描くコントラストが素敵です。
by 青竹 (2012-08-21 16:00) 

みぃにゃん

一枚目の写真がキレイですね!
by みぃにゃん (2012-08-21 16:54) 

viviane

木漏れ日が天使のハシゴの様ですね~綺麗です☆
はくちゃんのお家の周り・・自然がいっぱいで良い環境ですね~♪
by viviane (2012-08-21 18:04) 

アリスとテレス

今日は真っ青な空が気持ちよかったですね^^
by アリスとテレス (2012-08-21 19:05) 

銀狼

いつも思うのですが、
本当に空の青が鮮やかで綺麗です^^
スカッと晴れてくれるのは嬉しいんですが、
暑いのは、もう勘弁して欲しいですねぇ^^;
by 銀狼 (2012-08-21 21:41) 

さとし

私の大好きな景色、雰囲気、そして写真。
最高ですよ。
by さとし (2012-08-21 21:43) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
最高の青空!最高の自然!に地球がまだまだキラキラ輝いていることをはくちゃんの写真で感じ、安心しました(^v^)b
こんな素敵な地球を汚したくないですね(。;_;。)
by くるめっち (2012-08-21 23:13) 

suzu*

おはよ^^
はくちゃんとこ、環境良すぎぃ~~♪
朝陽、太陽昇った途端に差し込むんとちゃう?
ええなぁ。。
朝陽に透け透けぇ~な野草も
夜の名残か、朝露も。。イト美しっ♪
by suzu* (2012-08-22 05:54) 

さる1号

一枚目にグッときました。
この写真、真四角にカットしても良い感じ^^
by さる1号 (2012-08-22 06:01) 

himanaoyaji

青空が気持ちよさそうですね。
by himanaoyaji (2012-08-22 06:11) 

kazu-kun2626

おはようございます~
1枚目いいですね
by kazu-kun2626 (2012-08-22 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。