SSブログ

120823 日本海の夕暮れ。。。 [出張]

こんばんは〜
今日2回目の投稿です
今日から出張で福井県勝山市に来ています
今日は移動日だったので、高速道路を走ってきました
途中、北陸道の徳光PAで日本海の夕暮れを撮りました
ここのPAは、歩いて海岸まで行けるんです
お日様がだんだん沈んでいって海に沈む直前のところに雲があって。。。
最後にちょっとがっかりでした
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。
 
D70_4657.jpg
D70_4666.jpg
D70_4632.jpg
D70_4754.jpg
D70_4789.jpg
DSC_6926.jpg
D70_4859.jpg
 
 
 
 
D70_4773.jpg
D70_4762.jpg
D70_4697.jpg
D70_4705.jpg
D70_4739.jpg
D70_4757.jpg
D70_4659.jpg
D70_4864.jpg
DSC_6928.jpg
DSC_6936.jpg
D70_4805.jpg
D70_4809.jpg
D70_4822.jpg
D70_4797.jpg
D70_4769.jpg
D70_4776.jpg
D70_4694.jpg
D70_4597.jpg
D70_4601.jpg
D70_4694.jpg
D70_4844.jpg
DSC_6938.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます
 
 

nice!(64)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 13

hagi

こんにちは。
雲があっても、夕陽の海辺って、綺麗ですね。

by hagi (2012-08-23 22:58) 

RANPO

いつも、素晴らしい映像を拝見させていただき、感動をいただいております。
ありがとうございます(^-^)/
車での出張が多いご様子。最近、高速道路での悲惨な事故が多いと聞いています。
どうか、気を付けてご帰還されることを祈念しています!
by RANPO (2012-08-23 23:07) 

Rita

こんばんは^^
日本海の夕暮れ、きれいですね~~~☆
みとれました(∩.∩)ウットリ
by Rita (2012-08-23 23:51) 

viviane

ご案内有り難う~☆
日本海の夕陽・・綺麗です・・鳥肌が立ってしまいました・・
美しすぎる~~~(涙)
by viviane (2012-08-23 23:56) 

銀狼

相変わらずお忙しいようで・・・
体調を崩さぬようお気をつけ下さいね^^
by 銀狼 (2012-08-24 00:10) 

くるめっち

こんばんは(^v^)♪
とても出張が多いんですね(・・;)
車で行かれてるんですか?!
福井ではかなり遠いですよね・・・
まだまだ暑さが続く中、ムリされないように・・・(≧□≦) !!

でも、それぞれの場所での空気や景色など、
こうしてブログに写真を載せてくださると、
私にとっては、とても嬉しいことですが(^^ゞ

今回の日本海の夕暮れの侘しさに、ノスタルジックな懐かしさを感じ、
若いころの北陸の旅の思い出と重なり、ジーンときてしまいました・・・

by くるめっち (2012-08-24 00:46) 

ラブスコール

うっとりする写真ばかり*^^*
by ラブスコール (2012-08-24 05:18) 

(。・_・。)2k

海に沈む夕日 見てみたいな~

by (。・_・。)2k (2012-08-24 06:54) 

般若坊

残暑を映し出す海。もうしばらく我慢したら、さわやかな秋の風を感じさせてくれるのでしょう・・・
by 般若坊 (2012-08-24 07:03) 

chiko

時間を忘れてずぅ〜っと見ていたい。。。
by chiko (2012-08-24 12:48) 

美美

日本海の夕暮れ、
美しいですね~
うっとり見せていただきました(^^)/
by 美美 (2012-08-24 13:02) 

binpa

夕日もキレイだけど・・子供の遊ぶ絵、素晴らしいです!
by binpa (2012-08-24 14:39) 

さる1号

黄金色の海に遊ぶ影が素敵だなぁ^^
by さる1号 (2012-08-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。