SSブログ

福井県勝山市に来ています 2日目 [出張]

こんばんは〜
こんな時間になっちゃいました
早朝からの仕事のため、朝散歩はお休みしましたが、ちょっとだけ日中に撮れた写真で記事の更新をします
どうぞ。。。
 
D03_8588.jpg
朝焼けです
 
D03_8622.jpg
日の出です
 
D03_8726.jpg
D03_8703.jpg
D03_8818.jpg
D30_3308.jpg
 
D03_9469.jpg
D03_9486.jpg
夕焼けです
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます
 
ここ、勝山市は日曜日までで、日曜日の夕方に石川県白山市に移動します
月曜日中に自宅に帰ります
火曜日からは、『いつもの朝』に戻ります
出張中は、皆様のところにあまり伺えなくなってします
ごめんなさい
 
 

nice!(89)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 8

kazu-kun2626

日の出から日没までダイジェスト
で撮るなんて大した物ですよ(拍手)
by kazu-kun2626 (2012-08-26 05:48) 

さる1号

眺めのいい場所に出張なのですね
空が近くて気持ちいいです


by さる1号 (2012-08-26 06:20) 

isa

美しい夕焼け、、
心が洗われるようですね(*^^)v

by isa (2012-08-26 06:49) 

ゴーパ1号

すご〜〜〜〜〜い景色!
by ゴーパ1号 (2012-08-26 09:31) 

アリスとテレス

日の出が神々しいですね^^
by アリスとテレス (2012-08-26 17:40) 

yuzuhane

出張、そして朝早くからのお仕事、お疲れ様です。日の出も夕焼けも、空がいいですね。
by yuzuhane (2012-08-26 18:54) 

lepin

so-netで写真のブログを探していてたどり着きました。
風景を主に撮っていらっしゃるのですね。

光を大事にした写真、すごくいいと思います。
by lepin (2012-08-26 20:15) 

哲

朝日から夕焼けまで、一日の空の表情を
楽しませて頂きました。
by (2012-08-27 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。