SSブログ

120827 出張から今日帰ります [出張]

おはようございます
昨日、福井県から石川県白山市に移動してきました
今朝は余裕があったので、朝散歩をしてきました
朝焼け。。。日の出が見れてとても気持ちよかったです
今日、自宅に帰ります
明日は、『いつもの朝』に戻ります
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_5036.jpg
D70_4994.jpg
DSC_6965.jpg
DSC_6996.jpg
D70_5060.jpg
D70_5084.jpg
 
出張中、全然皆様のところに伺えなくてごめんなさい
 
 
 
 
D70_5108.jpg
D70_5100.jpg
DSC_6980.jpg
D70_5024.jpg
D70_5008.jpg
D70_5028.jpg
D70_5038.jpg
D70_5046.jpg
D70_5064.jpg
D70_5121.jpg
DSC_6985.jpg
DSC_6990.jpg
DSC_6991.jpg
D70_4996.jpg
D70_5092.jpg
D70_5090.jpg
D70_5094.jpg
D70_5086.jpg
D70_5088.jpg
D70_5098.jpg
D70_5080.jpg
DSC_6994.jpg
 
 
おまけ
昨日の夕方です
D70_4990.jpg
<D70_4984.jpg
DSC_6962.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます
 
結局、出張中はほとんど皆様のところに伺えず、ごめんなさい
それなのに、たくさんのご訪問ありがとうございます
すごく嬉しくて、励みになります
今日もこれから移動なので、伺えないかもなんです。。。
明日からは、『いつもの朝』に戻りますので、皆様のところにも、いつものように伺えると思います

帰りの高速、すいてるといいなぁ
 
 

nice!(95)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 13

kazu-kun2626

出張ご苦労様です
気をつけてお帰り下さいね
by kazu-kun2626 (2012-08-27 07:52) 

SIBA-dog

夕焼けはもう秋の気配が感じるようです。
お気をつけてお帰り下さい(^_^)v
by SIBA-dog (2012-08-27 10:59) 

chiko

こんにちは^^
出張お疲れさまです。。。
高速、すいてるといいんだけど・・・
お気をつけて。。。
by chiko (2012-08-27 13:00) 

びくとる

こんにちは。
帰りもお気をつけて。^^
by びくとる (2012-08-27 13:09) 

さる1号

朝焼けの中のネコジャラシに痺れました∧∧

by さる1号 (2012-08-27 17:45) 

m33003

出張お疲れ様です。

何処でも最近アオサギが増えてるようですね。
空も秋の空になってきましたね。


by m33003 (2012-08-27 18:19) 

viviane

お疲れ様です♪
私もちょっと今日はバタバタしています・・
又、ゆっくり遊びに来ますね~(^^)
もう、着いている頃かしら・・
by viviane (2012-08-27 18:19) 

アリスとテレス

サギの羽が鴇色になってますね^^
by アリスとテレス (2012-08-27 19:18) 

ちゃめこ

夕陽とネコじゃらしのお写真とても綺麗ですね。
by ちゃめこ (2012-08-27 23:00) 

くるめっち

こんばんは(*´∀`*)♪
福井から石川ですか・・・移動も全部車ですよね…(・_・;)
アッ、もう帰宅されました?
お疲れ様!!
出張は大変ですが、はくちゃんのようにその場所場所の
景色を楽しまれていると、疲れも飛んでしまうんではないでしょうか
(^v^)b
神々しい日の出に心が和みます♥
by くるめっち (2012-08-28 00:18) 

はくちゃん

ちゃめこさん、おはようございます
朝散歩なので、日の出とネコじゃらしです
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-28 06:10) 

ねこじたん

おつかれちゃま〜
もう アサンポ終ったくらいかな?
by ねこじたん (2012-08-28 06:24) 

美美

一枚目最高の朝日ですね!
ネコジャラシと朝日、勉強になりました~♪
by 美美 (2012-08-28 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。