SSブログ

水曜日の朝散歩120829 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は雲が多くて日差しがほとんどなかったです
この記事を書いているこの時間は、山が隠れちゃっていました
それでも日中は暑くなるんですよねぇ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_5366.jpg
D70_5345.jpg
D70_5356.jpg
DSC_7042.jpg
D70_5375.jpg
 
 
 
 
D70_5404.jpg
D70_5369.jpg
D70_5348.jpg
D70_5354.jpg
DSC_7038.jpg
D70_5352.jpg
D70_5372.jpg
DSC_7044.jpg
D70_5336.jpg
D70_5358.jpg
D70_5425.jpg
D70_5411.jpg
D70_5423.jpg
D70_5412.jpg
D70_5415.jpg
D70_5350.jpg
D70_5401.jpg
D70_5403.jpg
DSC_7045.jpg
D70_5390.jpg
 
 
おまけ
昨日の夕暮れとお月様です
DSC_7023.jpg
DSC_7025.jpg
DSC_7035.jpg
 
D70_5300.jpg
 

 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  

nice!(133)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 133

コメント 15

viviane

コスモス、秋名菊、秋の匂いがします・・♪
今朝も赤いトラクターのおじさん、元気そうで・・良かった!良かった~(^^)
by viviane (2012-08-29 08:16) 

旅爺さん

1枚目の空のキャンバスに草を・・・いいですね。
by 旅爺さん (2012-08-29 08:54) 

青竹

雲が低く山にかかっていますね。
湿度が高いのか、花達もしっとりとしていて
清楚さと艶かしさとが共存した世界を見せてくれています。
石榴も実り、秋の訪れを感じさせてくれますね。
沈静と透明な空間が広がり静かな気持ちになっていきます。
by 青竹 (2012-08-29 09:03) 

ひろっち

おはようございます。
一枚目の画像、とても幻想的にみえます。
素敵ですね^^b

by ひろっち (2012-08-29 09:31) 

chiko

こんにちは^^
今日はこちらもどんよりです。。。でも蒸し暑い^^;
カエルちゃん、久しぶり〜〜〜♪
by chiko (2012-08-29 12:48) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
はくちゃんの写真が日に日に秋色に染まっていくのが、
楽しみでもあり、淋しさもありますよね・・・(・・;)
いつもの赤トラのおじさん、健在ですね!!
by くるめっち (2012-08-29 13:13) 

ゆん

ザクロが赤くなってきてますね~~
お!いつものお兄さんご出勤ですね。。
by ゆん (2012-08-29 14:13) 

みぃにゃん

こんにちわ。今日はジメジメして雨が降ったりやんだりのロッキー地方です。蒸し暑いですね
by みぃにゃん (2012-08-29 15:34) 

ラブスコール

あら?カエルちゃん、大きくなってる^^/
by ラブスコール (2012-08-29 17:22) 

アリスとテレス

ホオズキの色合いがいいですね^^
by アリスとテレス (2012-08-29 19:16) 

ちゃめこ

朝は、比較的涼しく感じましたが、日中は蒸し暑かったですね。

by ちゃめこ (2012-08-29 19:22) 

isa

少しずつ秋の気配を感じるようになりましたね(*^_^*)
コスモスがとても綺麗です!
by isa (2012-08-29 23:47) 

さる1号

まだ暑いですが朝の風景は確実に秋が来ていますねー^^
by さる1号 (2012-08-30 06:18) 

starwars

1枚目の写真、すばらしいですね。
夏の終わりを告げているようです。
by starwars (2012-08-30 07:11) 

kazu-kun2626

おはようございます
今日も暑くなりそうです~
by kazu-kun2626 (2012-08-30 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。