SSブログ

Sunday。。。120902 [朝の散歩]

おはようございます
雨ですねぇ
雨の朝散歩になりました
恵みの雨になりますね
蒸し暑さがないから過ごしやすいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
P9022114.jpg
P9022120.jpg
P9022126.jpg
DSC_7176.jpg
P9022116.jpg
P9022143.jpg
P9022159.jpg
P9022189.jpg


 
 
P9022157.jpg
P9022123.jpg
DSC_7170.jpg
DSC_7171.jpg
P9022112.jpg
P9022119.jpg
P9022125.jpg
P9022138.jpg
P9022139.jpg
P9022141.jpg
P9022144.jpg
DSC_7177.jpg
P9022132.jpg
P9022135.jpg
P9022148.jpg
P9022137.jpg
P9022153.jpg
DSC_7180.jpg
 
 
おまけ
昨日の夕暮れと16夜のお月様です
DSCF3458.jpg
R0027761.jpg
 
DSC_9359.jpg
夕方に綺麗に輝いていたお月様もあっという間に雲に隠れちゃうし、雨は降り出すし。。。
あきらめていたんですが、寝る前にちょっと確認と思って外に出たら。。。
時々雲の隙間から顔を出して輝いているので、慌ててカメラとレンズを用意して。。。
せっかくなので、三脚を出して、400mmに2倍のテレコンで撮ってみました (^^)/
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 

nice!(120)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 120

コメント 18

旅爺さん

結構雨が降ったようですね。
当地はチョボチョボでまだ足りません。
by 旅爺さん (2012-09-02 08:53) 

viviane

こちらは雨も降らず、ダムも干上がっています・・
昨日の最後の軽トラック、ずっと気になっています(>_<)
車の上部がない・・何故・・
by viviane (2012-09-02 10:34) 

PATA

こちらは朝は結構降っていましたが
もう上がってしまいました。
by PATA (2012-09-02 11:23) 

minano

雨に濡れた道、素敵です。
by minano (2012-09-02 13:59) 

ラブスコール

雨の道。。。そんな日もありますねっ。
お月様。。。宇宙の不思議を感じます^^
by ラブスコール (2012-09-02 14:00) 

みぃにゃん

満月キレイに撮れていますね。こっちも今またゲリラ豪雨がいきなりふってきました。
by みぃにゃん (2012-09-02 14:26) 

binpa

こんにちは。雨の風景も好きですが、なかなか降らず
北海道は今日も30℃超えて暑いです・・

by binpa (2012-09-02 15:49) 

kazu-kun2626

路面がぬれてますね~
こちらも恵みの雨でテニスしてたら
ビショ濡れでした (笑)
by kazu-kun2626 (2012-09-02 16:03) 

青竹

雨のせいでしょうか、写真もしっとりと潤いを含んでいます。
濡れた朝がやがて雲が切れ、夕暮れを迎えます。
そして煌々と輝く月が寂寥感さえ感じさせながら
昇ってくる。
抒情詩のような世界ですね。
by 青竹 (2012-09-02 16:45) 

ゆん

今日は、降ったり止んだりのお天気でしたね。。
少しずつ秋も深まっていきますね~~
by ゆん (2012-09-02 17:04) 

hidens

朝は涼しかったのですが、やっぱりジトジト、、暑いですね。
秋に向かっていますね。
by hidens (2012-09-02 17:16) 

アリスとテレス

晴れと雨が交互に繰り返されて蒸してましたね^^;
by アリスとテレス (2012-09-02 17:25) 

青い鳥

そちらは昨日も今日も雨なのですね。
こちらも午後少し降りました。
by 青い鳥 (2012-09-02 17:46) 

chiko

こんばんは^^
けっこう降ったんですね^^;
でも、恵みの雨・・・秋に近づいていくんですね。。。
by chiko (2012-09-02 20:47) 

さる1号

不安定な気候ですねぇ
激しく降ったり止んだり・・・・今また雷鳴と思った途端に停電、落ち着かない日です。^^;

by さる1号 (2012-09-02 20:56) 

銀狼

ゲリラにも襲われましたし、
今日はとんでもない雷で・・・(T_T)
でも、ちょっと涼しくなったのでホッとしてます^^;
by 銀狼 (2012-09-02 21:40) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
今日は本当に恵みの雨でした・・・
と言うにはちょっと強烈なアピールで、
まだら雲の流れも早く、おまけにカミナリ様にも
ときどきお声をかけられ、落ち着かない1日でしたね(・・;)

はくちゃんの写真からも聞こえてくる雨の足音に、
ふと耳を傾けてしまいました(^_^;)
by くるめっち (2012-09-02 22:54) 

mipoko

雨でぬれたアスファルトが鏡のようで素敵!
雨もいいですね~♪ (^v^)
by mipoko (2012-09-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。