SSブログ

石岡のお祭り リハーサルしてました [お出かけ]

こんばんは〜
友人を送りに石岡駅に行ったら、来週開催の、『石岡のお祭り』のリハーサルをしてました
『たたき初め』と言うそうです
太鼓や笛の音を聞きながら見学してきました
いいですねぇ
お祭り気分を味わってきました
僕は来週、出張なので、お祭りには参加出来ないんです。。。
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。
 
IMGP0271.jpg
IMGP0275.jpg
 
 
 
 
IMGP0204.jpg
IMGP0237.jpg
IMGP0240.jpg
IMGP0258.jpg
IMGP0261.jpg
IMGP0265.jpg
IMGP0274.jpg
IMGP0246.jpg
IMGP0254.jpg
IMGP0219.jpg
IMGP0217.jpg
IMGP0207.jpg
IMGP0209.jpg
IMGP0231.jpg
IMGP0233.jpg
IMGP0213.jpg
IMGP0279.jpg
IMGP0281.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は、結局皆様の所に伺えなかったです
ごめんなさい
明日からいつも通りに伺いますね
 
 

nice!(75)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 8

銀狼

これからは、色んな秋祭りがあるんでしょうねぇ^^
こっちにきてから全然お祭り行ってない・・・^^;
by 銀狼 (2012-09-09 21:57) 

miwa

これからは、お祭りの時期ですね~
来週は、家の真ん前で花火が見れる予定なの(*^^)v
by miwa (2012-09-09 23:18) 

ゴーパ1号

県内でも有名なお祭りですよね。
行ったことないけど^^;
by ゴーパ1号 (2012-09-09 23:36) 

幸

石岡は昔消防署の近くまで出向で行っていた事が有りますけど
今は通り過ぎるだけですね。
今年は、お祭り全然行けてません。
by (2012-09-10 00:36) 

くるめっち

(*´∇`)ノ こんばんは♪
茨城に引っ越してもう19年になるのに、茨城のお祭りって、全く知らないんですヽ(;▽;)ノ
石岡のお祭りはとても賑やかな感じですね♪

また出張ですか(;´д`)
大変ですね・・・今度はどちらに行かれるんですか?
気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
by くるめっち (2012-09-10 02:14) 

moz

出張なんですね、ごくろうさまです。
秋祭りの季節、リハーサルだけでも見られて良かったのかな(笑)
by moz (2012-09-10 06:26) 

さる1号

リハーサルでも良い雰囲気ですね。
本番見てみたいです^^

by さる1号 (2012-09-10 06:54) 

kazu-kun2626

おはようございます
秋祭りの季節ですね
by kazu-kun2626 (2012-09-10 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。