SSブログ

木曜日の朝散歩120913 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は気持ちのいい朝散歩でした
薄曇りな感じもしましたが、日の出もしっかり拝んできました
今日も暑くなりそうですねぇ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_7814.jpg
D70_7810.jpg
D70_7801.jpg
DSC_7374.jpg
D70_7773.jpg
D70_7726.jpg
日の出です
 
DSC_7375.jpg
DSC_7378.jpg
D70_7834.jpg
 
 
今日はこれから、出張で富山県まで移動になります
戻りは、9/18または9/19を予定しています
戻ったら、『いつもの朝』に戻ります (^^)/
今日は平日だし、高速道路が空いているといいんですけどね
 
 
 
 
D70_7806.jpg
D70_7873.jpg
D70_7871.jpg
D70_7769.jpg
D70_7793.jpg
D70_7837.jpg
D70_7703.jpg
D70_7760.jpg
D70_7690.jpg
D70_7717.jpg
D70_7738.jpg
D70_7775.jpg
D70_7785.jpg
DSC_7369.jpg
DSC_7372.jpg
D70_7702.jpg
D70_7797.jpg
D70_7781.jpg
IMGP0492.jpg
IMGP0495.jpg
IMGP0500.jpg
D70_7830.jpg
D70_7820.jpg
DSC_7380.jpg
D70_7804.jpg
D70_7828.jpg
D70_7890.jpg
D70_7856.jpg
D70_7867.jpg
D70_7881.jpg
IMGP0504.jpg
DSC_7383.jpg
IMGP0510.jpg
IMGP0509.jpg
D70_7907.jpg
 
 
 
おまけ
昨日の写真です
R0027827.jpg
R0027831.jpg
 
 
昨日の夕焼けです
DSC_7340.jpg
DSC_7348.jpg
DSC_7354.jpg


 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(125)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 16

びくとる

おはようございます。
出張お気をつけて~。^^
by びくとる (2012-09-13 09:09) 

ゴーパ1号

いつも同じ時間に洗濯物を干すのだけど
今日はいつもより暑かった…。
by ゴーパ1号 (2012-09-13 10:17) 

yuzuhane

遠くまで長い出張お疲れ様です。気をつけていらしてくださいね。…2枚目、3枚目が素敵ですねえ。
by yuzuhane (2012-09-13 10:43) 

ゆん

朝の、景観が秋ですね~。
出張お気をつけて(^∇^)
by ゆん (2012-09-13 11:10) 

青い鳥

9枚目の写真がとても大好きです。
富山へご出張ですか・・・どうぞお気をつけて。
by 青い鳥 (2012-09-13 11:41) 

フェイリン

m_D70_7785-658f0.jpg
の写真がとっても好きです!
出勤前にこんなキレイな景色を眺めたらシャキっとしそうです。自然好きなので癒されますね。
by フェイリン (2012-09-13 12:18) 

さる1号

クモの巣のラケットが面白いですね
今朝の光は皆素敵ですね見ていて落ち着きます。
by さる1号 (2012-09-13 12:21) 

chiko

こんにちは^^
薄〜く広がる雲がいいですね〜。。。
夕焼けのピンクの雲も、おお〜〜〜^^って♪
あれ?ごめんなさい、いつも変なコメで^^;
出張、お気をつけて。。。
by chiko (2012-09-13 13:23) 

こっちゃん

空、草花いろんなものは着実に秋に向かってるんですね。
いつも楽しませていただいております。(*^。^*)

by こっちゃん (2012-09-13 14:31) 

binpa

こんにちは
日の出キレイです!
手を合わせたくなります 笑)
by binpa (2012-09-13 15:21) 

みぃにゃん

こんにちわ。キレイな朝焼けですね~
by みぃにゃん (2012-09-13 16:22) 

viviane

朝焼けも綺麗ですが、夕焼けも美しいです☆
写真を撮るはくちゃんともう一人、二つの影が良い感じですね~^^
富山なんですね・・お疲れ様です
by viviane (2012-09-13 16:38) 

アリスとテレス

昨日、今日と夕焼けが綺麗でしたね^^
by アリスとテレス (2012-09-13 19:10) 

銀狼

富山の天候はどうですか?
くれぐれも体調は崩さぬようにお気をつけ下さい^^

by 銀狼 (2012-09-13 23:11) 

くるめっち

(*´∇`)ノ こんばんは☆
クモの織り成す芸術的なクモの巣もすごいですが、
燃えるような夕焼けにすごいくらいの迫力を感じ、
感動の域を超えてますよ♥
by くるめっち (2012-09-14 02:25) 

mitton

はくちゃんサン、写真撮るのさらに上達されましたね^^
ボクも頑張ってはいますが、なかなか成長が見られません・・・(^^;
by mitton (2012-09-19 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。