SSブログ

富山県 立山に来ています [出張]

おはようございます
出張で富山県立山に来ています
今日は朝の時間に余裕があったので、朝散歩をしてきました
このあたり熊出没注意らしくて本当は熊鈴が必要だったみたい。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
DSC_7389.jpg
DSC_7392.jpg
朝焼けです
 

D70_7934.jpg
D70_8006.jpg
DSC_7400.jpg
 
 
出張中はなかなか皆様の所に伺えないかも。。。なんです
ごめんなさい
明日から3日間は(9/15-9/17)、早朝からの仕事なので、朝散歩はお休みします
昼間に写真が撮れたら、記事の更新をする予定です
 
 
 
 
D70_7995.jpg
D70_7988.jpg
D70_8016.jpg
D70_7918.jpg
D70_7924.jpg
D70_7940.jpg
D70_7972.jpg
D70_7950.jpg
DSC_7390.jpg
D70_8034.jpg
D70_7974.jpg
D70_7978.jpg
D70_8010.jpg
D70_8004.jpg
D70_8012.jpg
D70_8028.jpg
D70_8024.jpg
DSC_7393.jpg
DSC_7397.jpg
D70_7958.jpg
D70_7954.jpg
D70_8064.jpg
D70_8036.jpg
D70_8038.jpg
D70_8058.jpg
D70_7965.jpg
D70_8018.jpg
IMGP0514.jpg
IMGP0512.jpg
IMGP0517.jpg
 
 
おまけ
昨日の写真です
R0027894.jpg
R0027932.jpg
R0027935.jpg
R0027943.jpg
 
 
昨日の夕焼けです
R0027956.jpg
R0027962.jpg
R0027970.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます

出張中はなかなか皆様の所に伺えないかも。。。なんです
ごめんなさい
明日から3日間は(9/15-9/17)、早朝からの仕事なので、朝散歩はお休みします
昼間に写真が撮れたら、記事の更新をする予定です
 
 

nice!(145)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 145

コメント 20

kazu-kun2626

そば畑とそばの花が
素適ですね~
by kazu-kun2626 (2012-09-14 07:42) 

びくとる

おはようございます。
田んぼの色が秋色になってきてますね。
クマに注意。^^;
by びくとる (2012-09-14 09:02) 

viviane

蕎麦の花が雪景色みたい・・綺麗です♪
車窓から? 別ブログかしら?
by viviane (2012-09-14 10:11) 

(。・_・。)2k

熊 とったど~ の写真楽しみにしてますね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-09-14 10:14) 

ゆん

蕎麦の花がきれいですね~~
熊・・・・気をつけて^^:
by ゆん (2012-09-14 10:33) 

みぃにゃん

こんにちわ。お仕事お疲れ様です
蕎麦の花がキレイですね。
立山は涼しいですか?
by みぃにゃん (2012-09-14 11:27) 

駅員3

立山は今夏初めて行きましたが、いいところですね[ひらめき]
お気をつけて[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-09-14 11:53) 

銀狼

立山の方も熊が出るのですねぇ(@_@;)
十分にお気をつけ下さいね!
by 銀狼 (2012-09-14 12:24) 

chiko

こんにちは^^
蕎麦の花・・・ブログを始めて知りました^^
実際にはまだ見たことなくて。。。
あ、熊〜(><)気をつけて下さいね。。。
by chiko (2012-09-14 12:33) 

ぴーすけ君

空が秋ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-09-14 12:55) 

青い鳥

熊が出るかも知れないのですか?
それは大変です。
くれぐれもお気をつけ下さい。
15日~17日、天候が良ければいいのですが・・・台風の影響が心配です。
by 青い鳥 (2012-09-14 13:23) 

binpa

こんにちは
朝焼けに蕎麦の花綺麗ですね(^^)
by binpa (2012-09-14 15:04) 

choko

おぉ~雲が秋の雲~
今日も暑いですが、やっぱり季節は少しずつ変わっているんですね^^
by choko (2012-09-14 15:09) 

美美

白いのは蕎麦のお花でしょうか、
とってもきれいですね。
by 美美 (2012-09-14 15:43) 

m33003

こんにちは!

こちらも今朝まったく同じような雲が出てました。
カメラを取りに家に帰ったら・・・・

すでに無くなってました。(^_^.)

by m33003 (2012-09-14 16:41) 

青竹

立山ですか、立山連峰はきれいでしょうね。
一度は登山してみたいです。
富山県は魚屋山の幸も美味しいですし、お米も
美味い。住みやすい場所のようです。
朝焼けの染まる澄んだ空が美しいです。
by 青竹 (2012-09-14 17:47) 

yuzuhane

クマ気をつけてくださいね。お疲れ様です。
by yuzuhane (2012-09-14 19:01) 

アリスとテレス

一面のソバの花が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-09-14 19:25) 

くるめっち

(*´∇`)ノ こんばんは☆
北陸方面の出張が多いんですね(^^;)
北陸の風を、写真を通して、感じさせてもらいました♪
空気が美味しい♥・・・そんな言葉が出てしまうほど、
迫る風景に向かって行ってます('∀`)b
by くるめっち (2012-09-15 01:57) 

さる1号

雲とススキに秋を感じます。
あとは月見団子があればいいなぁ^^

by さる1号 (2012-09-15 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。