SSブログ

120915 富山県 立山に来ています 2日目 [出張]

こんばんは〜
やっと記事の更新が出来ました
今日はお休みしようかなぁって思ったのですが、今日撮影した写真もあったので、こんな時間ですが、記事を投稿しました
もう秋なのに昼間は暑いですねぇ
土砂降りでした。。。
では。。。
 
D03_1467.JPG
D03_1485.JPG
D03_1522.JPG
 
 
 
 
D03_2287.jpg
D03_2251.jpg
D03_2263.jpg
D03_2270.jpg
D03_2247.jpg
D03_2283.jpg
 
 
夕焼けです
D03_2315.jpg
D03_2422.jpg
D03_2463.jpg
D03_2473.jpg
D03_2480.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます

出張中はなかなか皆様の所に伺えないかも。。。なんです
ごめんなさい
明日と明後日は、早朝からの仕事なので、朝散歩はお休みします
昼間に写真が撮れたら、記事の更新をする予定です
 
 

nice!(76)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 10

さる1号

夕焼けが素敵fですねー
白い花(?)線香花火を連想しました。^^

by さる1号 (2012-09-15 23:29) 

銀狼

夕景が幻想的な感じを受けますね。。。^^
by 銀狼 (2012-09-15 23:36) 

くるめっち

(*´∇`)ノ こんばんは☆
お忙しいのに、写真アップして下さり、ありがとうございます('∀`)b
たくましい秋空を満喫いたしました(#^.^#)♪

by くるめっち (2012-09-16 03:14) 

chiko

おはようございます^^
お仕事お疲れさまです。。。
ススキが秋だぁ〜^^
でも、ほんと、昼間は暑くて^^;
by chiko (2012-09-16 05:57) 

kazu-kun2626

出張先からも流石の写真
ばかりで良い刺激になります
by kazu-kun2626 (2012-09-16 05:58) 

ゆん

すっかり秋の風景ですね。。
こちらはまだ暑さが残ります~~
お彼岸過ぎたら涼しくなるかな?
by ゆん (2012-09-16 08:59) 

Hide

ほんと、もうすっかり秋なんですね〜
ススキさんも、とても綺麗で夕焼けは
最高、何とも言えない位い、いですね〜
by Hide (2012-09-16 13:10) 

ラック

出張お疲れ様です。
最後の夕焼けのなかに電柱のシルエットがいい感じです。
最後の夕焼けと車も不思議な雰囲気を漂わせていますね。
by ラック (2012-09-16 15:50) 

アリスとテレス

3枚目の逆光のススキがとても印象的です^^
by アリスとテレス (2012-09-16 17:28) 

viviane

イタドリの花、線香花火のようで綺麗ですね~私も撮ってきました^^
出張お疲れ様でした♪
by viviane (2012-09-16 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。