SSブログ

120916 富山県 立山に来ています 3日目 [出張]

こんばんは〜
今日も暑かったですねぇ
出張で富山県立山に来ています
今日も昼間撮った写真で記事を書きますが、昨日と代わり映えのない写真ばかりなので、同じような記事になっちゃいます
今日も夕方は雨が降りました。。。
では。。。
 
D03_2707.jpg
D03_2597.jpg
D03_3362.jpg
 
 
 
 
D03_3325.jpg
D03_3282.jpg
D03_3300.jpg
D03_3314.jpg
D03_2720.jpg
D03_2588.jpg
D03_2592.jpg
D03_2618.jpg
 
 
今日の夕暮れ時です
D03_3342.jpg
D03_3358.jpg
D03_3370.jpg
D03_3400.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます

出張中はなかなか皆様の所に伺えなくて、ごめんなさい
明日も、早朝からの仕事なので、朝散歩はお休みします
昼間に写真が撮れたら、記事の更新をする予定です
明後日は朝散歩できるかなぁ
 

 
nice!(94)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 14

ちゃめこ

青い空の色、雲の形、山の風景、太陽光を生かした写真の美しさ、夕焼け、どれもとても素敵に思えました。
by ちゃめこ (2012-09-16 20:29) 

binpa

こんばんは
日差しをうけるすすき
とてもキレイです (^_^)/
by binpa (2012-09-16 20:56) 

nao

きれいな青空ですね
すすきが秋を感じさせますね
こちらは台風が近づいてて ちょっと心配です
by nao (2012-09-16 21:46) 

銀狼

お仕事お疲れ様です。
青空の「青」にグッと惹き込まれますね。。。^^
by 銀狼 (2012-09-16 22:01) 

みぃにゃん

こんばんわ。お疲れ様です。山の上から撮られてるのでしょうか?
ステキな眺めですね
by みぃにゃん (2012-09-17 00:31) 

ねこじたん

空のいろんな色が きれいだな〜
お仕事がんばってね
by ねこじたん (2012-09-17 06:53) 

starwars

すすきにトンボ、秋ですね。
山はもう涼しくなっているんでしょうね。
by starwars (2012-09-17 07:34) 

ゆん

ススキの穂がきらきらきれいですね~☆
お仕事、おつかれさまです。。
by ゆん (2012-09-17 08:15) 

kazu-kun2626

おはようございます~
山は空が綺麗ですね
by kazu-kun2626 (2012-09-17 09:28) 

yuzuhane

連休中もお仕事お疲れ様です。輝くすすきが美しいですね。
by yuzuhane (2012-09-17 09:43) 

chiko

こんにちは^^
お仕事お疲れさまです。。。
青くて広ぉ〜い空がいいなぁ^^
by chiko (2012-09-17 15:59) 

isa

空が高く秋の足跡を感じますね(*^_^*)
ススキもとても綺麗です!
by isa (2012-09-17 17:28) 

アリスとテレス

空の色が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-09-17 17:46) 

青竹

富山でのお仕事、お疲れ様です。
いつもながらきれいに澄んだ透明な世界を表現されますね。
心が洗われるようです。
by 青竹 (2012-09-17 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。