SSブログ

いつもの朝 120919 [朝の散歩]

おはようございます
『いつもの朝』です
雨の音で目が覚めちゃいました
ただ、散歩を始める頃には一旦やんでいて、残り1/3くらいのところでまた降り出しちゃって、今も降っています
途中、雲の隙間から朝焼け&日の出を観ることができました
ラッキーですね (^^)/
出張中、皆様の所に伺えず、ごめんなさい
それなのに、たくさんのnice! & コメントをいただきありがとうございます
すごく嬉しくて励みになりました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
IMGP0630.jpg
IMGP0634.jpg
IMGP0623.jpg
DSC_7453.jpg
DSC_7449.jpg
IMGP0632.jpg
IMGP0682.jpg
IMGP0686.jpg
 
 
 
 
IMGP0677.jpg
IMGP0655.jpg
IMGP0612.jpg
IMGP0619.jpg
IMGP0629.jpg
IMGP0652.jpg
IMGP0626.jpg
IMGP0656.jpg
DSC_7447.jpg
DSC_7448.jpg
IMGP0653.jpg
IMGP0667.jpg
DSC_7450.jpg
IMGP0658.jpg
IMGP0679.jpg
IMGP0663.jpg
IMGP0660.jpg
IMGP0669.jpg
CIMG0172.jpg
IMGP0672.jpg
DSC_7455.jpg
IMGP0684.jpg
CIMG0180.jpg
  
 
 
おまけ
昨日の写真です
高速のPAから撮った海と空。。。
IMGP0600.jpg
CIMG0162.jpg


 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(137)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 137

コメント 18

akanenosora

ご出張お疲れ様でした。
葉っぱのレース模様が柔らかな朝の陽射しに照らされて
素敵ですね!
by akanenosora (2012-09-19 10:22) 

青竹

空を流れる雲が幻想的な世界観を見せてくれています。
一雨ごとに秋が近づいてくるのでしょう。
出張お疲れ様でした。

by 青竹 (2012-09-19 10:36) 

旅爺さん

おはよう御座います。






by 旅爺さん (2012-09-19 10:54) 

miwa

出張お疲れさまでした~(^O^)/
雲の隙間から随分太陽が顔出したんですね~
私は一瞬雨がやんだ隙にゴミ出しをしちゃいました
by miwa (2012-09-19 11:29) 

viviane

お疲れ様です♪
海と空の一体感、綺麗ですね~
雨の窓・・私も撮してみようかしら^^
by viviane (2012-09-19 11:47) 

koume

雨上がりの景色っていいですよね^^
大好きです^^
今日も堪能させていただきました♪
by koume (2012-09-19 13:23) 

美美

今朝は土砂降りで朝日は拝めませんでした^^;
雨に濡れたお花たちが生き生きキレイですね♪
by 美美 (2012-09-19 13:42) 

ゆん

道路が光り輝いて居ますね~。
いつもの散歩道…(^_^)☆
by ゆん (2012-09-19 13:56) 

みぃにゃん

こんにちわ!すっかり最近朝涼しくなったのでなかなか起きれなくなりました(*_*)
by みぃにゃん (2012-09-19 14:17) 

chiko

こんにちは^^
出張お疲れさまでした。。。
アサガオ・・・雨でも頑張って咲いてる。。。^^
by chiko (2012-09-19 15:21) 

優陽

朝日きれいですね~(o´・∀・`o)
夕日はたまに撮るのですが、朝日は撮ったことないです・・・
その時間に起きれません(´-∀-`;)
キレイな写真たくさんで、絵葉書になりそうな写真ですね☆
by 優陽 (2012-09-19 17:18) 

kiki

おかえりなさい。
出張お疲れさまでした。
いつもの風景、空も朝陽も花も道も輝いていますね。
これから収穫の時期でしょうか。
私たちを支えるいのちの恵みを感じます。
by kiki (2012-09-19 18:40) 

さる1号

朝日に輝くアスファルトが良いなぁ
by さる1号 (2012-09-19 19:06) 

アリスとテレス

雨が降った後に晴れると蒸しますね^^;
by アリスとテレス (2012-09-19 19:27) 

yuzuhane

お帰りなさい。お疲れ様でした。…昨夜の雷すごかったですね。今夜はやめてほしいです。
by yuzuhane (2012-09-19 21:02) 

ちゃめこ

濡れた路面が朝陽を映しだしているお写真、素敵だと思いました。
by ちゃめこ (2012-09-19 21:42) 

くるめっち

(*´∇`)ノ こんばんは☆
お疲れ様!('∀`)b
とても出張が多くて大変なのに、お疲れなのに、
いつも素敵な写真を欠かさず更新され、
はくちゃんの写真・・・というより、
フィルターを通しての映像の自然なこだわりを
感じます。


by くるめっち (2012-09-19 22:06) 

銀狼

お帰りなさいませ~^^
出張お疲れ様でした!
いつもの朝は、やっぱ落ち着く事でしょうね^^
by 銀狼 (2012-09-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。