SSブログ

木曜日の朝散歩120920 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は、どんよりでしたねぇ
今は少し青空も出始めていますが。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_8401.jpg
D70_8354.jpg
DSC_7462.jpg
CIMG0201.jpg
D70_8380.jpg
D70_8370.jpg
 
 
 
 
IMGP0715.jpg
D70_8342.jpg
D70_8344.jpg
D70_8374.jpg
D70_8352.jpg
IMGP0704.jpg
IMGP0706.jpg
IMGP0722.jpg
IMGP0721.jpg
IMGP0712.jpg
IMGP0717.jpg
D70_8392.jpg
D70_8403.jpg
D70_8397.jpg
D70_8400.jpg
D70_8386.jpg
CIMG0199.jpg
CIMG0197.jpg


 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(126)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 22

びくとる

おはようございます。
立派な栗が。^^
秋ですね。栗ご飯が食べたくなってきました。
by びくとる (2012-09-20 09:00) 

ちゃめこ

秋の気配を感じるお写真ですね。
カエルちゃん、とても可愛く見えます~
謎のオ-プンカ-でのドライブは、気持ちが良さそうですね~
by ちゃめこ (2012-09-20 10:36) 

みぃにゃん

おはようございます。稲穂が随分実っていますね。稲刈りがシーズンですか?こちらは来月の中ごろぐらいですね。
by みぃにゃん (2012-09-20 11:22) 

macinu

綺麗ですね~!!こんな写真撮りたいです~
by macinu (2012-09-20 11:35) 

優陽

かえる可愛いですね(@^▽^@)
栗美味しそう☆栗ごはんが食べたくなります。
by 優陽 (2012-09-20 12:42) 

binpa

こんにちは
かえる君しっかりつかまっててカワイイですね(^^)
ここで栗の写真をみると、いつも食べたくなります!
by binpa (2012-09-20 12:45) 

chiko

こんにちは^^
かえるちゃんが頑張ってる〜^^
コスモスもいいなぁ。。。^^
by chiko (2012-09-20 13:15) 

ラブスコール

栗が美味しそう♪
コスモスもたくさん咲き出してきましたね*^^*
by ラブスコール (2012-09-20 16:12) 

yuzuhane

茎にしがみついてるカエル君が可愛いですね。クリ・・秋ですね。
by yuzuhane (2012-09-20 16:15) 

青い鳥

コスモスを見る度にこうちゃん様を思い出します。
by 青い鳥 (2012-09-20 16:16) 

CROSTON

栗の写真がいいですね!
もう秋なんですね。
でも、東京は30度超え・・暑いよ・・
”takeda”
by CROSTON (2012-09-20 18:23) 

viviane

最近、例の軽トラを見ると・・何だかホッとします^^
はくちゃんのお花も綺麗ですね~
栗畑の栗、早く食べて~♪って話しているみたいです
by viviane (2012-09-20 18:51) 

銀狼

こうして写真を拝見する度に秋を感じるのですが、
気温だけはずっと夏が居座ってますねぇ^^;
by 銀狼 (2012-09-20 19:06) 

アリスとテレス

栗が美味しそうですね^^
by アリスとテレス (2012-09-20 19:17) 

ゆん

そろそろ、栗食べ頃ですね~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by ゆん (2012-09-20 19:49) 

青竹

稲穂が実る黄金色の海の上を今にも泣き出しそうな
雲が流れていきます。
栗もイガが弾けて、中から栗の実が顔を覗かせる時期になりました。
暑さの中で忘れそうになる秋の訪れを感じさせてくれますね。
by 青竹 (2012-09-20 20:42) 

さる1号

栗ご飯が食べたくなるような大きな栗、美味しそう^^
by さる1号 (2012-09-20 21:13) 

ぱぱくま

写真には秋がたくさんですね~
コスモスもキレイだな♪
by ぱぱくま (2012-09-20 22:00) 

くるめっち

(*´∇`)ノ こんばんは☆
栗が美味しい季節になりましたねヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ暑い残暑が続いていますが、
はくちゃんの写真の中では、確実に秋が目立っていますね♪
栗おこわが食べたくなっちゃいました・・・(^_^;)
by くるめっち (2012-09-21 00:23) 

minano

秋ですね。栗が美味しそう!
コスモスがとっても綺麗です。
by minano (2012-09-21 01:07) 

starwars

栗大好きです。
おいしそうですし、秋って感じ満点ですね。
by starwars (2012-09-21 06:39) 

kazu-kun2626

おはようございます
カエルくんインパクトありますね
by kazu-kun2626 (2012-09-21 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。