SSブログ

金曜日の朝散歩120921 [朝の散歩]

おはようございます
今朝もどんよりと曇り空でした
先ほどから雨も降り出しちゃって。。。
そろそろ青い空の元散歩したいなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_8524.jpg
D70_8428.jpg
CIMG0219.jpg
DSC_7476.jpg
D70_8426.jpg
CIMG0235.jpg
IMGP0741.jpg
 
 
 
 
D70_8482.jpg
D70_8494.jpg
D70_8456.jpg
DSC_7472.jpg
D70_8431.jpg
D70_8442.jpg
D70_8446.jpg
D70_8470.jpg
CIMG0230.jpg
DSC_7477.jpg
DSC_7480.jpg
D70_8444.jpg
D70_8466.jpg
D70_8430.jpg
D70_8476.jpg
D70_8514.jpg
D70_8464.jpg
D70_8490.jpg
D70_8486.jpg
D70_8501.jpg
D70_8504.jpg
D70_8420.jpg
D70_8497.jpg
DSC_7482.jpg
 
 
おまけ
昨日の夕暮れ時です
CIMG0205.jpg
CIMG0207.jpg
DSC_9426.jpg


 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(115)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 18

viviane

露草の蒼が綺麗ですね
曇天の空が低い日、結構私好きなんです(^^)
by viviane (2012-09-21 08:41) 

ゆん

ニラの花がきれいですね~^^
白い花って好きです。。
by ゆん (2012-09-21 08:54) 

ねこじたん

オツキサマもきれいですね〜
朝のお花が涼しげになりました
by ねこじたん (2012-09-21 09:16) 

ゴーパ1号

今日をきっかけに涼しくなるといいな〜
by ゴーパ1号 (2012-09-21 09:21) 

さる1号

ほんと、青い空が恋しいですね
by さる1号 (2012-09-21 12:23) 

chiko

こんにちは^^
栗がペッタンコ(><)
コスモスの白いコちゃんとピンクちゃんがいいなぁ^^
アサガオも元気ですね^^
by chiko (2012-09-21 13:07) 

みぃにゃん

栗の実が食べごろですね。来週から稲刈りですか。
どうりでこちらよりみのりが速いですね。
by みぃにゃん (2012-09-21 13:48) 

駅員3

大分朝の明けるのが、遅くなってきましたね!
お祝いのコメント、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
これからもよろしくお願いします!
by 駅員3 (2012-09-21 13:49) 

ちゃめこ

今日辺りから、少しは過ごしやすい気温になるらしいですね~
by ちゃめこ (2012-09-21 14:43) 

lamer

大分稲穂がたわわに実っていますね。
by lamer (2012-09-21 16:14) 

青竹

普通なら気持ちを重たくさせる暗い雲。
それが何故か写真を拝見していると穏やかな心地にさせてくれます。
by 青竹 (2012-09-21 16:46) 

m33003

こんにちは!

暑さで元気なかったコスモスがやっと元気に!

涼しくなりましたが雨で研修できず(^_^.)

明日はOKのようです。
by m33003 (2012-09-21 17:35) 

アリスとテレス

すっかり秋らしくなりましたね^^
by アリスとテレス (2012-09-21 19:14) 

銀狼

こちらも朝はどんよりしてましたが、
ちょっぴり涼しくなって、少しホッとしております^^
by 銀狼 (2012-09-21 19:49) 

珊 愛

もう栗がお目見えなんですねぇ!
秋を意識しますね^^
by 珊 愛 (2012-09-21 22:23) 

しばちゃん2cv

栗の季節になりましたか
by しばちゃん2cv (2012-09-21 22:43) 

matamin

秋を感じるいい写真ですね。
先日行った新潟の景色を思い出しました。

by matamin (2012-09-22 00:20) 

くるめっち

(*´∇`)ノ こんばんは☆
ここのところ毎日、空模様がめまぐるしく変わって、
1日カラッとした青空にであってないですよねヽ(;▽;)ノ
はくちゃんの撮られた自然も、なんか、泣いているような気がします
(ーー;)
by くるめっち (2012-09-22 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。