SSブログ

火曜日の朝散歩120925 [朝の散歩]

おはようございます
雨ですねぇ
雨の朝散歩で寒かったです
暖かくしなくちゃね。。。
昨日台風になった18号の動きが気になりますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
IMGP0956.jpg
IMGP0936.jpg
IMGP0940.jpg
IMGP0960.jpg
CIMG0419.jpg
IMGP0952.jpg
 
 
 
 
IMGP1006.jpg
IMGP0959.jpg
IMGP0958.jpg
IMGP0942.jpg
IMGP0983.jpg
IMGP0973.jpg
IMGP0980.jpg
IMGP0976.jpg
IMGP0985.jpg
IMGP0992.jpg
IMGP1003.jpg
IMGP0946.jpg
IMGP1009.jpg
CIMG0427.jpg
 
 
おまけ
昨日の写真です
気持ちのいい秋晴れでした
CIMG0386.jpg
CIMG0415.jpg
CIMG0397.jpg
CIMG0392.jpg
CIMG0411.jpg
CIMG0409.jpg


 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(131)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 131

コメント 22

ラブスコール

おはようございます^^
あいにくの雨ですね。。。
栗。。。いい感じ♪
by ラブスコール (2012-09-25 08:03) 

viviane

昨日はこんなに晴れたんですね!? 
こちらは一昨日からずっと雨・・お洗濯できない・・(T_T)
今日は16度です・・あの暑さが懐かしい~
by viviane (2012-09-25 09:03) 

びくとる

おはようございます。
昨日の雨はすごかったです。
1枚目の雰囲気、素敵です。
by びくとる (2012-09-25 09:36) 

とらさん

おはようございます。
毎日、心地の良い朝を有り難うございます。
by とらさん (2012-09-25 09:45) 

yuzuhane

こちらも朝には上がりましたが、夜はすごい雨でした。くりやコスモスなどすっかり秋ですね。
by yuzuhane (2012-09-25 09:56) 

めもてる

こちらも朝方雨が降ったようで庭に置き忘れたミノが濡れてました。
by めもてる (2012-09-25 10:38) 

akanenosora

稲刈りが終わった処もあるのですね。
お風邪を召さない様にネ。
by akanenosora (2012-09-25 11:17) 

銀狼

台風は来て欲しくないですね~(>_<)
もうスーツの上着着ても、暑苦しくなく感じてきました。。。^^
by 銀狼 (2012-09-25 13:00) 

ゆん

栗、
見つけた(笑)
by ゆん (2012-09-25 13:25) 

みぃにゃん

台風またくるんですか?知りませんでした。
by みぃにゃん (2012-09-25 13:27) 

青竹

天候が安定しませんね。
涼しくなったかと思うとまた暑さが戻ったり。
でも雨に濡れた山並みや田園風景も風情を感じさせてくれます。
by 青竹 (2012-09-25 15:31) 

ちゃめこ

もう朝は、長袖が無いと寒く感じる気温になってきましたね~
by ちゃめこ (2012-09-25 18:34) 

CROSTON

秋晴れいいですね~。
東京はまだまだ天候が不安定。
暑すぎる日もあれば、寒い日は雨の日だけ。
秋晴れに早くなってもらいたいです。"takeda"
by CROSTON (2012-09-25 18:48) 

イチロー

僕も、トトロからの贈り物(ドングリ?)は撮ったんですけど
食せる、「栗」がいいやー(゚-゚*)(。。*)ウンウン

by イチロー (2012-09-25 18:59) 

アリスとテレス

朝はすっかり肌寒くなりましたね^^;
by アリスとテレス (2012-09-25 19:39) 

nao

「暑い!」からいきなり「寒い!」ですからね~~~
風邪をひかないようにね
そばの花ですか
by nao (2012-09-25 21:03) 

ぱぱくま

はくちゃん淡ーいピンクの小さな花は何ですか?
そばの花ですか?
by ぱぱくま (2012-09-25 21:42) 

binpa

こんばんは
なかなか天気が続きませんね(;_:)
稲刈り終えた田んぼもきれいですね!
by binpa (2012-09-25 21:56) 

matamin

雨の写真もいいものですね。
栗のなんか好きです。
お天気は一転して晴れたんですね。
木陰や水辺は気持ち良さそう。
by matamin (2012-09-25 22:13) 

くるめっち

(*´∇`)ノ こんばんは☆
全く、男心と秋の空!・・・あれ?女心でしたっけ(??)
本来の秋の空に戻ってきたようですね(^^;)
1日の変化が、写真を通してうかがい知ることができ、
明日へと繋がる、空気の流れを感じます♪(#^.^#)
by くるめっち (2012-09-25 22:33) 

さる1号

ついこの間まで暑いと文句を言っていたのに、すっかり秋ですね。
でも空が高くなりませんねぇ
by さる1号 (2012-09-26 00:46) 

kazu-kun2626

栗の実がつまったイガグリ
いいですね、私は実がなくなった
イガグリ撮りました(笑)
by kazu-kun2626 (2012-09-26 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。