SSブログ

木曜日の朝散歩120927 [朝の散歩]

おはようございます
今日くらいから台風の影響が出るのかなぁって思っていたんですが、今朝も雲は多いものの青空で嬉しい朝散歩になりました
今もまだ晴れてますね (^^)/
台風の影響はこれからなんだと思いますが、大きな被害が出ないことを願っています
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_9068.jpg
D70_9076.jpg
D70_9022.jpg
D70_9046.jpg
朝日です
 
DSC_7535.jpg
IMGP1109.jpg
DSC_7545.jpg
D70_9059.jpg
 
 
 
 
D70_9092.jpg
D70_9016.jpg
D70_8923.jpg
D70_8927.jpg
D70_8950.jpg
D70_9036.jpg
D70_8996.jpg
D70_8986.jpg
DSC_7541.jpg
DSC_7546.jpg
DSC_7531.jpg
DSC_7533.jpg
D70_8914.jpg
D70_8994.jpg
DSC_7542.jpg
DSC_7551.jpg
IMGP1115.jpg
D70_9081.jpg
D70_9088.jpg
D70_8975.jpg
D70_9004.jpg
D70_9006.jpg
D70_9012.jpg
D70_9000.jpg
D70_9008.jpg
D70_9058.jpg
D70_9048.jpg
DSC_7539.jpg
DSC_7549.jpg
CIMG0524.jpg
CIMG0527.jpg
CIMG0529.jpg
 
 
おまけ
昨日の夕焼けと夕べのお月様です
CIMG0498.jpg
CIMG0508.jpg
IMGP1093.jpg
IMGP1095.jpg
CIMG0514.jpg
 
夕べのお月様
綺麗でしたねぇ
DSC_9495.jpg


 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(121)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 121

コメント 17

びくとる

おはようございます。
ホント、気持ちいい風が吹いていますね。^^
台風の被害がないといいですが。
夕焼け空が素敵です。
by びくとる (2012-09-27 08:51) 

yuzuhane

すすき、美しいですね。次の雲はちょっと不気味で…台風の予感?本当に被害なく過ぎてくれるといいですね。
by yuzuhane (2012-09-27 09:47) 

HIRO

コスモスを上からばかり撮っていましたが
下からのアングルもいいですね~。
朝日を浴びる雲もnice!です。
by HIRO (2012-09-27 12:12) 

みぃにゃん

今年はすすき少ないような感じがします。あまり家の周りにないんです。
いつもたくさんあるのに・・。こちはら雲の少ない晴天です。若干風がありますが心地よいですね
by みぃにゃん (2012-09-27 13:00) 

くるめっち

( ´ー`)ノこんにちは♬
上空の雲の形が、すでに台風の影響??
すすきがお初です♪(´▽`)

今、こちらはかなり風が出てきて、台風の影響が出てきたようです
ヽ(;▽;)ノ

by くるめっち (2012-09-27 13:18) 

chiko

こんにちは^^
台風・・・大きな被害がないといいですけど。。。
こちらは今日は真夏日になりそうです^^;
アオサギくんも朝のお散歩かな♪
by chiko (2012-09-27 14:08) 

ryuyokaonhachioj

ムクゲの写真が素敵ですね。
朝の散歩も日の出が遅くなりましたね。
私は、今は夕方散歩してます。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-27 14:56) 

ゴーパ1号

夜中には、流れ星が見えたそうですよ〜。
どおりで冷えるわけだ。
by ゴーパ1号 (2012-09-27 15:05) 

akanenosora

朝晩は日ごとに気温が低くなっている様に感じますね。
でも、台風のせいか昼間は気温が上がり
でも、湿度が低いので助かりますね。
秋の空って朝も昼も夕方も綺麗で心惹かれますね。
by akanenosora (2012-09-27 15:50) 

ゆん

夕陽がキレイで泣けてきそうです。。
by ゆん (2012-09-27 16:28) 

青竹

空の蒼さ、日の光、コスモスなどの花達も落ち着いた
静かな秋の色を見せています。
空気も深みを増して心の内面に染み渡ってくるようです。
by 青竹 (2012-09-27 18:18) 

銀狼

ホント、台風の被害がない事を祈るばかりですね。。。
台風慣れしていない地域の人間なので、
ちょっとビビってます^^;
by 銀狼 (2012-09-27 18:31) 

青い鳥

ススキ、中秋の名月によく似合うでしょうね。
by 青い鳥 (2012-09-27 19:04) 

アリスとテレス

今日は少し風が強かったですね。
すじ雲が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-09-27 19:17) 

viviane

取って~撮って~このお月様~♪
by viviane (2012-09-27 20:46) 

さる1号

味のある雲ですねー
妙に惹かれます^^
by さる1号 (2012-09-27 21:10) 

kazu-kun2626

夕焼けが綺麗です
by kazu-kun2626 (2012-09-28 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。