SSブログ

金曜日の朝散歩120928 [朝の散歩]

おはようございます
台風の接近で今日の朝散歩は難しいのかなぁって思っていましたが、雨もやんでいたので散歩してきました
雨はやんでいましたが、さすがに風は強いですねぇ
お花が撮りにくかったです
次は17号が来て日本列島の上を通っていきそうな予報なんですね
大きな被害が出ないことを願っています
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_9141.jpg
D70_9214.jpg
D70_9202.jpg
DSC_7556.jpg
DSC_7562.jpg
D70_9165.jpg
D70_9208.jpg
 
 
 
 
D70_9143.jpg
D70_9191.jpg
D70_9148.jpg
D70_9104.jpg
DSC_7563.jpg
IMGP1176.jpg
IMGP1181.jpg
DSC_7564.jpg
IMGP1187.jpg
IMGP1190.jpg
D70_9106.jpg
D70_9116.jpg
IMGP1192.jpg
IMGP1193.jpg
IMGP1195.jpg
IMGP1197.jpg
DSC_7566.jpg
D70_9154.jpg
D70_9198.jpg
D70_9174.jpg
D70_9177.jpg
D70_9187.jpg
D70_9130.jpg
D70_9169.jpg
CIMG0564.jpg
CIMG0565.jpg
DSC_7568.jpg
D70_9204.jpg
 
 
おまけ
昨日の夕焼けです
すごい迫力に圧倒されて怖いくらいの夕焼けでした
IMGP1148.jpg
CIMG0537.jpg
CIMG0542.jpg
CIMG0548.jpg
IMGP1150.jpg
IMGP1155.jpg
IMGP1171.jpg
IMGP1172.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(123)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 123

コメント 22

yuzuhane

台風はこの後に来る17号のコースが心配ですね。透けたほおずきが素敵!です。
by yuzuhane (2012-09-28 09:41) 

ゴーパ1号

台風で栗がたくさん落ちちゃうかも!
by ゴーパ1号 (2012-09-28 09:41) 

su-nya

網目になったほおずき、朽ち葉、落ち栗、
私の前にみちはない私の後に道はできるという詩を
思い出すようなロード。
いいですなぁ~
by su-nya (2012-09-28 09:58) 

こっちゃん

こんにちは。
季節の移り変わりを感じるこの頃です。
家の出入り口に栗の木が10本ほどあるのですが、この時期はイガイガ君で道が塞がれてしまう。
拾えばよいのだが、時間がないので踏み潰してしまっています。
栗の写真を拝見したので思わず書かせていただきました。(*^。^*)
by こっちゃん (2012-09-28 09:59) 

viviane

こちらは先程から雨が降り出しました(T_T)終日のようです・・
栗はゴロゴロ落ちているの? 栗拾いに行きたいです^^
by viviane (2012-09-28 10:03) 

binpa

おはようございます。
なんとも怪しげな雲行きですね!
昨日の夕焼け、噴火してみたいに真っ赤で綺麗です(^^)
by binpa (2012-09-28 10:48) 

銀四郎

あまり風強く吹かねぇで欲しいですよね。
コスモス可哀そうだもん。。。
by 銀四郎 (2012-09-28 10:56) 

青い鳥

私も透けたほおずきの写真が大好きです。
コスモスのはなびらが一片だけ落ちている写真も素敵です。
by 青い鳥 (2012-09-28 11:12) 

HIRO

燃えるような夕焼けですね。
こりゃすごいです。
by HIRO (2012-09-28 12:35) 

choko

いつもまにか景色がすっかり秋ですねー。

by choko (2012-09-28 12:59) 

chiko

こんにちは^^
夕焼けがすごい。。。
台風17号がちょっと心配ですね・・・
雨が長引くみたいです。。。
by chiko (2012-09-28 13:49) 

みぃにゃん

こんにちわ。そちらはお天気悪いのですね。
台風気になりますね。あんな曲がり方しなくても・・・って思います。
どうかそれますように・・・。
by みぃにゃん (2012-09-28 14:00) 

ぴーすけ君

台風17号の進路が気になりますね~。
by ぴーすけ君 (2012-09-28 14:05) 

青竹

猛々しささえ感じさせる日中の雲。
そして夕暮れに紅く染まる雲と空。
心に突き刺さってくる光景です。
by 青竹 (2012-09-28 18:20) 

銀狼

月曜日は仕事で北関東の方へ行かなければならないのですが、
今から不安です・・・;^_^A
by 銀狼 (2012-09-28 18:55) 

ちゃめこ

強風で落ちてしまった花びらと栗に、少し寂しさを感じます。
ほおずきがセクシ-ですね(笑)
by ちゃめこ (2012-09-28 19:07) 

アリスとテレス

台風の進路が心配ですね。
by アリスとテレス (2012-09-28 19:15) 

miwa

1枚目とホオズキの写真が好きだわぁ~(^^♪
ウチのコスモス背高のっぽだからちょっと強い風が吹くと
倒れちゃうの・・・
by miwa (2012-09-28 19:35) 

CROSTON

夕焼けとっても綺麗~。
実際見たら圧巻なんだろうな~
”takeda”
by CROSTON (2012-09-28 19:57) 

くるめっち

(*´∇`)ノ こんばんは☆
今日の写真は、台風の影響か、かなり迫力がありますね!
じ~っと見ていると、なんか迫ってくるようですヽ(;▽;)ノ
それと対比して、可憐な花たちの必死の抵抗が、可愛らしい♪
by くるめっち (2012-09-29 01:26) 

kyon

秋の気配ですね^^台風、それてくれるといいのですが^^;

by kyon (2012-09-29 01:42) 

さる1号

山が燃えているようにも見える夕焼け
迫力ですねー^^
by さる1号 (2012-09-29 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。