SSブログ

週末の朝散歩120929 [朝の散歩]

おはようございます
18号が去って台風一過の青空と期待していましたが、雲が多い朝でした
朝焼けが夕焼けのように空一面に鮮やかでした
17号の今後が気になりますね
今日は近くの小学校が運動会らしくて、朝から花火がバンバン上がっていました
明日のお休みは晴れてほしいなぁ
皆様、良い週末をお過ごし下さいね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 

D70_9302.jpg
D70_9268.jpg
D70_9284.jpg
DSC_7576.jpg
IMGP1230.jpg
IMGP1234.jpg
DSC_7579.jpg
D70_9308.jpg
 
 
 
 
D70_9296.jpg
IMGP1243.jpg
IMGP1227.jpg
D70_9232.jpg
D70_9234.jpg
D70_9236.jpg
DSC_7583.jpg
IMGP1216.jpg
DSC_7585.jpg
DSC_7570.jpg
DSC_7571.jpg
IMGP1265.jpg
IMGP1277.jpg
DSC_7586.jpg
DSC_7588.jpg
IMGP1245.jpg
IMGP1289.jpg
D70_9262.jpg
D70_9258.jpg
D70_9246.jpg
D70_9326.jpg
D70_9278.jpg
D70_9223.jpg
IMGP1273.jpg
IMGP1285.jpg
DSC_7591.jpg
IMGP1301.jpg
IMGP1303.jpg
IMGP1307.jpg
CIMG0592.jpg
CIMG0595.jpg
 
 
おまけ
昨日の写真です
やっと彼岸花を見つけました
稲刈りももう終わりですね
CIMG0571.jpg
CIMG0575.jpg
CIMG0582.jpg
CIMG0580.jpg
 
 
昨日のお月様。。。
だいぶ丸くなって、綺麗でしたねぇ
DSC_9508.jpg


 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(116)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 116

コメント 19

ラブスコール

てんとう虫さんが、艶々♪
曼珠沙華、うちの近所では見かけないの。
明日は、十五夜ですねっ^^はくちゃんも良い週末を!
by ラブスコール (2012-09-29 08:40) 

ゆん

稲刈り、がんばってますね~~^^
明日は団子の日。。。^
by ゆん (2012-09-29 09:00) 

ゴーパ1号

明日の十五夜さまは、きっと見られないですね[。>_<。]
by ゴーパ1号 (2012-09-29 09:15) 

viviane

こちらはやっと晴れてきました♪
ずっと雨&曇り続きだったので嬉しい~(^^)
明日は十五夜・・亡くなった犬を思い出します
by viviane (2012-09-29 10:12) 

Hide

もう秋ですね、稲刈りも終わりですか・・・
明日の十五夜は、残念ながら期待薄ですね!
虹も曼珠沙華も凄く綺麗で〜す。
by Hide (2012-09-29 10:41) 

tooshiba

記事とは関係ありませんが、72,000nice!突破おめでとうございます。
(^_-)v
by tooshiba (2012-09-29 12:55) 

私が三人目

ススキの似合う風景になってきましたね(^^)
by 私が三人目 (2012-09-29 13:08) 

chiko

こんにちは^^
てんとう虫〜〜〜♪虹も〜〜〜♪
明日のお月さまは・・・かくれんぼかなぁ。。。
せめて日中は晴れるといいですね。。。^^
by chiko (2012-09-29 15:17) 

くるめっち

こんにちは(*´∀`*)♪
今日も秋色の空・そら・ソラですねヾ(*´∀`*)ノ
燃えるような真っ赤な彼岸花が、目に眩しいです♪(#^.^#)b
by くるめっち (2012-09-29 15:26) 

ちゃめこ

朝焼けに虹って、素敵な光景に出くわしましたね。
今まで見たこと無かったです。
by ちゃめこ (2012-09-29 15:47) 

青竹

朝焼けに染まる空に一条の虹。
そして目の覚めるような彼岸花の紅。
見事で美しいですね。
by 青竹 (2012-09-29 17:57) 

m33003

こんばんは!
田んぼから稲がなくなり秋深しという感じです。
今D800借りているのですがすごいです。
by m33003 (2012-09-29 18:07) 

みぃにゃん

こちらはどんより真っ黒な雲で覆われた一日でした。
by みぃにゃん (2012-09-29 18:26) 

binpa

こんばんは
虹も出ていたんですね!
この朝焼け赤さは夕焼けのようで綺麗です(^^)
by binpa (2012-09-29 18:28) 

アリスとテレス

結局青空はお昼前だけでしたね。
朝焼け+虹が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-09-29 18:33) 

銀狼

天気予報を見て、
明日は終日引きこもりになる事を決めました(涙)
by 銀狼 (2012-09-29 19:28) 

さる1号

彼岸花、秋を感じますねー
by さる1号 (2012-09-29 21:22) 

ぱぱくま

朝焼けに虹がかかってますね!
今日はなんとかお天気でしたけど
明日からの台風が気になりますね。
散歩は早めに済ませちゃった方が良さそうですよ〜
by ぱぱくま (2012-09-29 23:17) 

mipoko

今日もホッとするお写真ですね~♪
ススキのお写真とコスモスの後姿のお写真が
好きだわぁ~♪
by mipoko (2012-09-30 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩120928Sunday。。。120930 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。