SSブログ

水曜日の朝散歩121003 [朝の散歩]

おはようございます
今朝もどんより雲に覆われてました
昨日の朝は、朝焼け&日の出も見れましたが、今朝はそれもなかったです
雨降るのかなぁ。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_0165.jpg
D70_0175.jpg
IMGP1608.jpg
DSC_7678.jpg
DSC_7683.jpg
D70_0209.jpg
D70_0115.jpg
 
 
 
 
D70_0163.jpg
D70_0122.jpg
DSC_7686.jpg
DSC_7673.jpg
D70_0135.jpg
D70_0155.jpg
IMGP1614.jpg
IMGP1624.jpg
IMGP1628.jpg
DSC_7687.jpg
DSC_7690.jpg
DSC_7693.jpg
D70_0194.jpg
D70_0127.jpg
D70_0183.jpg
D70_0143.jpg
D70_0159.jpg
D70_0203.jpg
D70_0199.jpg
D70_0147.jpg
D70_0187.jpg
IMGP1632.jpg
IMGP1638.jpg
DSC_7694.jpg
D70_0179.jpg
D70_0161.jpg
 
 
おまけ
昨日の写真です
CIMG0722.jpg
CIMG0718.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(135)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 135

コメント 16

美美

今朝、こちらは既に霧っぽい雨が降ったり止んだり。
肌寒い朝です。
by 美美 (2012-10-03 08:18) 

viviane

ずっと雨&曇り・・車は当て逃げされるし・・(T_T)
太陽が見た~~い!
by viviane (2012-10-03 09:23) 

yuzuhane

こちらも雲行きが怪しい感じです。白い花3つ。。。いいですね。
by yuzuhane (2012-10-03 11:11) 

青い鳥

今回は台風一過とはいかなかったみたいですね。
こちらも台風通過後2日経ってやっと少し青空を見る事が出来ました。
今日は朝からいいお天気です。
by 青い鳥 (2012-10-03 11:20) 

テリー

雨模様ですね。
by テリー (2012-10-03 11:59) 

binpa

こんにちは
稲刈りの跡が秋を感じさせますよね(^^)
by binpa (2012-10-03 12:26) 

みぃにゃん

こんにちわ。今日は雲の厚い朝なんです。こちらも日差しが多いって言っていた割に曇っています。
by みぃにゃん (2012-10-03 12:28) 

さる1号

また秋晴れがどこかに行ってしまいましたね~
by さる1号 (2012-10-03 12:40) 

ゴーパ1号

直撃は無くても、明日は19号の影響がちょっとありそうですね。
by ゴーパ1号 (2012-10-03 13:08) 

ちゃめこ

今日の東京地方は、肌寒く感じますよ~
by ちゃめこ (2012-10-03 13:20) 

ゆん

セイタカアワダチソウの黄色が
いいな~~歓迎されない花ではありますが。。^^:
by ゆん (2012-10-03 14:39) 

chiko

こんにちは^^
うつむいたピンクのコスモスが、
ふわふわのスカート履いたコに見えた。。。^^
by chiko (2012-10-03 14:58) 

くるめっち

( ´ー`)ノこんにちは♬
今日もシトシト少々肌寒い雨模様ですねヽ(;▽;)ノ
今日のはくちゃんの写真は、どんよりお空に向かって、
花たちみな、上向いて何かを語っているようです('∀`)b
「秋だねぇ~」「私たちの季節ね・・」「明日は晴れるかしら?」
by くるめっち (2012-10-03 16:00) 

銀狼

こちら関東の沿岸部の方も、台風が近くなってきているせいか、
朝からスッキリしない天気でした。。。
by 銀狼 (2012-10-03 18:41) 

アリスとテレス

直撃はしなくても台風の影響はありそうですね。
by アリスとテレス (2012-10-03 19:16) 

さきてつ

最近は朝が明けるのが遅くなりました。夕方くれるのが早くなりました。
なんか、ここ最近急にそう感じます。
by さきてつ (2012-10-03 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。