SSブログ

121005 長野県白馬に来ています [出張]

おはようございます
出張で長野県白馬に来ています
今朝は時間に余裕があったので、朝散歩をしてきました
ちょうど朝焼けが真っ赤で、虹まで見れました
朝の青い空に白いお月様がぽっかり浮かんでいました
明日から3日間月曜日までは早朝からの仕事なので、朝散歩はお休みします
日中に写真が撮れたら記事を投稿しますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_0338.jpg
D70_0334.jpg
DSC_7727.jpg
DSC_7730.jpg
DSC_7735.jpg
D70_0363.jpg
D70_0368.jpg
D70_0330.jpg
 
 
 
 
D70_0399.jpg
D70_0412.jpg
D70_0385.jpg
D70_0389.jpg
D70_0373.jpg
D70_0376.jpg
D70_0391.jpg
D70_0393.jpg
D70_0353.jpg
D70_0357.jpg
D70_0301.jpg
D70_0320.jpg
D70_0365.jpg
D70_0381.jpg
D70_0383.jpg
D70_0397.jpg
DSC_7712.jpg
DSC_7733.jpg
D70_0408.jpg
D70_0414.jpg
 
 
おまけ
昨日の写真です
高速は空いていましたが、やたら工事が多かったです
R0028147.jpg
R0028167.jpg
R0028176.jpg
 
 
出張で長野県白馬村に行きます
今日移動で帰りは9日(火曜日)になります
10日(水曜日)は、『いつもの朝』に戻ります
出張中は皆様の所に伺えなくなっちゃいそうです
ごめんなさい
 

nice!(163)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 163

コメント 24

kazu-kun2626

おはようございます~
気をつけてね~
by kazu-kun2626 (2012-10-05 07:41) 

ぶらり爺

朝焼けの映えるススキ いいですね!!
by ぶらり爺 (2012-10-05 07:57) 

ねこじたん

白馬 涼しそうだね 寒いか…
がんばってね〜
by ねこじたん (2012-10-05 09:00) 

chiko

こんにちは^^
朝から虹が見られると一日ルン♪って思っちゃう^^
月曜までの三日間、晴れますように。。。
by chiko (2012-10-05 13:11) 

ちゃめこ

キレイな朝焼けに、虹まで見れて素敵な朝を迎えましたね。
by ちゃめこ (2012-10-05 15:07) 

駅員3

素晴らしい朝焼けですね!
ご出張、お気をつけて[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-10-05 15:12) 

美美

とっても素敵な朝焼けですね♪
by 美美 (2012-10-05 16:05) 

青竹

出張ご苦労さまです。
今朝の空はまるで印象派の画家が描いた
景色のようです。
by 青竹 (2012-10-05 16:25) 

優陽

朝焼けに虹に月にきれいですね(*´∀`*)
写真どうしたらそんなにきれいに撮れるんでしょうか・・・
by 優陽 (2012-10-05 18:09) 

イチロー

なかなか、勇気と暇がありませんにて
メールを送れておりませんが
相変わらず、お忙しいようで。。。
工場内で、いっつも同じことしてる僕には
いろいろ行っちゃえる仕事は羨ましいなぁー(笑)
空気が澄んで、夜空を見上げる事が多くなった
イチローより。。。。。。。

by イチロー (2012-10-05 18:18) 

yuzuhane

虹も頑張れって応援してますね。
by yuzuhane (2012-10-05 19:01) 

アリスとテレス

雲がいい味を出してますね^^
by アリスとテレス (2012-10-05 19:17) 

starwars

ススキの穂、秋を感じますね。
すすきに彩りがない分、朝焼けの色がさえています。
by starwars (2012-10-05 20:59) 

銀狼

長野市の方ですが、
駅にクマが出たらしいですね(汗)


by 銀狼 (2012-10-05 22:23) 

さる1号

ススキが良い感じですねー
信州、行こうかなぁ^^
by さる1号 (2012-10-05 23:32) 

ぱぱくま

おはようーございます(・∀・)♪
白馬への出張、さすがに朝は冷え込むのでしょうね。
1枚目の朝焼けとススキのシルエット好きだなぁ〜
出張ご苦労様です!
by ぱぱくま (2012-10-06 06:20) 

isa

白馬の朝焼け、、
とても綺麗ですね(*^_^*)
虹も見れてとても羨ましいです(*^^)v
by isa (2012-10-07 06:10) 

matamin

自分も散歩しているような
そんな気分になりました。
by matamin (2012-10-07 09:31) 

miwa

白馬の朝焼け綺麗ですね~
ススキもイイ感じで秋を感じます(^^♪
出張お疲れさまでした!!
by miwa (2012-10-07 09:46) 

mipoko

いいですね〜♪ 白馬♪
あっ!でもお仕事でしたね。お疲れ様です♪
by mipoko (2012-10-07 10:01) 

momiji

自然が一杯ですね。
いい環境での仕事です。
by momiji (2012-10-08 13:11) 

フェイリン

朝焼けのオレンジが美しいですね~!
私も自然のある所の出張が良いです!
by フェイリン (2012-10-08 18:20) 

PATA

白馬は自然が豊かでいいですよね。
朝焼けきれいです。
by PATA (2012-10-08 20:20) 

元山陽ちとせ

白馬村、いいですね~
初めて登った北アルプスが白馬岳でしたので、
なんだか古里の様な親近感があります。
by 元山陽ちとせ (2012-10-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。