SSブログ

121008 長野県白馬に来ています 最終日 [出張]

こんばんは〜
こんな時間になっちゃいました
仕事としては今日が最終日になります
明日片付けをして帰ります
今日は良いお天気でしたねぇ
気持ちの良い秋晴れでした
今日は日中に写真が撮れたので記事を投稿します
ブログは2日ほど休んじゃいました m(_ _)m
明日は、朝散歩をするつもりでします
では、どうぞ。。。
 
D03_4698.JPG
朝日です
 
D03_4682.JPG
D03_4705.JPG
朝焼けです
 
D03_4984.jpg
D03_5520.jpg
 
 
 
 
D03_5494.jpg
D03_5497.jpg
D03_4864.jpg
D03_4877.jpg
D03_4998.jpg
D03_5490.jpg
 
可愛いモデルさん。。。 (^^)/
D03_5585.jpg
D03_5584.jpg
D03_5574.jpg
D03_5572.jpg
D03_5597.jpg
 
D03_4836.jpg
 
D03_5549.jpg
D03_5517.jpg
 
 
出張で長野県白馬村に行きます
明日片付けて帰ります
明後日10日(水曜日)は、『いつもの朝』に戻ります
出張中は皆様の所に伺えてません
ごめんなさい
m(_ _)m
 
 

nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 8

銀四郎

この感じだと、仕事も大丈夫だったでしょうね。
お疲れサマでした。。。^^
by 銀四郎 (2012-10-09 05:02) 

ラブスコール

お天気が良くて、昨日は、ほんとに気持ちの良い一日でした^^
コスモスたちも、気持ちよさそうに見えます♪
山肌は、もうSo Cool*^^*ですねっ^^
by ラブスコール (2012-10-09 05:03) 

chiko

おはようございます^^
お仕事お疲れさまでした。。。^^
お気をつけてお帰り下さい。。。
by chiko (2012-10-09 05:26) 

himanaoyaji

朝日、朝焼け綺麗ですね、こんなの見たら一日頑張れますね(^-^)。
by himanaoyaji (2012-10-09 05:53) 

さる1号

山が綺麗ですねー
ずっと見ていたいです^^
by さる1号 (2012-10-09 06:30) 

yuzuhane

山並みが美しいですね。小さなモデルさんもniceです。
by yuzuhane (2012-10-09 07:30) 

アリスとテレス

山の景色が美しいですね^^
by アリスとテレス (2012-10-09 19:44) 

mipoko

可愛い 可愛い キッズ 可愛い♪
メロメロになっちゃいます♪ (^v^)
by mipoko (2012-10-11 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。