SSブログ

金曜日の朝散歩121012 [朝の散歩]

おはようございます
今日は朝から快晴で気持ちいい朝散歩でした
朝日が林の向こうからゆっくり上がってきて。。。 元気になりますねぇ
このまま週末までこの青空にいてほしいです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_0721.jpg
DSC_7795.jpg
D70_0783.jpg
D70_0779.jpg
DSC_7786.jpg
DSC_7802.jpg
IMGP1729.jpg
D70_0751.jpg
 
 
 
 
D70_0777.jpg
D70_0743.jpg
DSC_7783.jpg
DSC_7791.jpg
D70_0757.jpg
D70_0759.jpg
D70_0767.jpg
D70_0773.jpg
DSC_7798.jpg
DSC_7779.jpg
DSC_7781.jpg
D70_0719.jpg
D70_0723.jpg
IMGP1680.jpg
IMGP1696.jpg
IMGP1701.jpg
DSC_7792.jpg
DSC_7785.jpg
D70_0725.jpg
D70_0745.jpg
D70_0795.jpg
IMGP1705.jpg
IMGP1703.jpg
DSC_7800.jpg
IMGP1707.jpg
IMGP1715.jpg
IMGP1721.jpg
D70_0791.jpg
D70_0717.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(124)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 124

コメント 20

yuzuhane

おはようございます。はくちゃんは、低いところを見つめたり、空を見上げたり視線があちこちととお散歩が楽しいですね。散歩にはいい気温になりましたね。
by yuzuhane (2012-10-12 08:38) 

旅爺さん

今日は一日いい秋日和ですね。
お仕事終えてからもお散歩出来ますよ、奥様とね。
by 旅爺さん (2012-10-12 09:34) 

びくとる

おはようございます。
1枚目の感じ、素敵ですね。^^
そろそろコスモスも撮りに行かなきゃ。^^;
by びくとる (2012-10-12 09:57) 

ゆん

気持ちの良い、一日ですね。
明日も晴れるといいな~(^∇^)
by ゆん (2012-10-12 10:14) 

chiko

こんにちは^^
お散歩、気持ちいい〜♪
赤いコちゃんふたりの後ろ姿がいいな。。。^^
by chiko (2012-10-12 12:31) 

みぃにゃん

まさに快晴ですね!今日は晴れの予報のわりに雨が降りそうな曇り空です。
by みぃにゃん (2012-10-12 13:15) 

m33003

こんにちは!
すごい青空!

こちらは日の出とともに土砂降りに変化し、濡れて帰ってきました。
コスモス綺麗です!
by m33003 (2012-10-12 14:27) 

PATA

きれいな青空ですね。
こっちは朝晴れていましたが、段々曇ってしまいました。
by PATA (2012-10-12 15:17) 

ラック

今日は、無事帰ってきました。
いつまでも暑かったけれどやっと空の色も秋の色になりましたね。
いつもご訪問有難うございます。
また立ち寄らせていただきます!
by ラック (2012-10-12 16:04) 

青い鳥

コスモスは大分終わりに近づきつつあるのですね。
by 青い鳥 (2012-10-12 16:53) 

ちゃめこ

はくちゃん、朝散歩は、どれくらい歩かれるんですか?
毎日、朝散歩を続けてるって凄いな~
by ちゃめこ (2012-10-12 18:29) 

アリスとテレス

太陽のエネルギーを感じます^^
by アリスとテレス (2012-10-12 19:22) 

亜緒

はくちゃん^^いつもありがと♪

なかなか来れなくてごめんね^^;


by 亜緒 (2012-10-12 20:03) 

viviane

やっと晴れました♪
はくちゃん、もう犬は飼わないの?
by viviane (2012-10-12 20:06) 

binpa

こんばんは
ヒンヤリした空気の中の散歩
気持ち良さそうです!
by binpa (2012-10-12 22:07) 

銀狼

今日は栃木の方にいってきましたが、
天気良くて気持ち良かったですねぇ^^

by 銀狼 (2012-10-12 22:36) 

青竹

ああ、美しい朝焼けの空です。
心が洗われるようです。
光と影のコントラストも素晴らしいです。
by 青竹 (2012-10-12 22:48) 

ぱぱくま

朝の光は本当にドラマチックですね♪
カーブした道と向こうに広がる山並みもいいですね。
四季折々に変化するこんな散歩道なら毎日歩いてても
新しい発見ができそうでいいなぁ〜
by ぱぱくま (2012-10-12 23:48) 

Chlierto

今日は快晴でしたけどその分暑かったです・・・
残暑が復活したのかと思いました!
by Chlierto (2012-10-13 03:15) 

さる1号

朝のススキとコスモス、ちょっと肌寒い風を感じさせますね^^
by さる1号 (2012-10-13 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。