SSブログ

121013 今日の夕焼け 雲が印象的でした [その他]

こんばんは〜
今日2回目の投稿になります
午前中は見事な青空が広がっていましたが、夕方には雲に覆われてきちゃいました
その雲に反射してとても綺麗な夕焼けでした
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。
 
DSC_7840.jpg
DSC_7848.jpg
DSC_7853.jpg
DSC_7858.jpg
DSC_7860.jpg
 
 
 
 
D70_0960.jpg
D70_0980.jpg
D70_0994.jpg
D70_0996.jpg
CIMG1137.jpg
CIMG1143.jpg
CIMG1146.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 

タグ:写真 夕焼け
nice!(72)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 5

青竹

言葉に表せないほど幻想的な空と雲です。
見事に捉えておられますね。
by 青竹 (2012-10-13 22:45) 

くるめっち

こんばんは(´∀`*)♪
久しぶりにソネブロさんにログインです(^_^;)
写真をまとめて拝見いたしました(#^.^#)b
このところずっといらぬ忙しさで、イライラしていたので、
はくちゃんの撮った広大な空と雲と太陽で、癒されに来ました
ヾ(*´∀`*)ノ
by くるめっち (2012-10-13 23:04) 

さる1号

秋は、夕暮。夕日のさして、山の端いと近うなりたるに・・・・思わずこの一節が頭に浮かぶ風景ですねー^^
by さる1号 (2012-10-14 06:10) 

さとし

私も昨日は高尾駅で同じ雲をみていましたよ。
by さとし (2012-10-14 08:05) 

ラブスコール

素敵な秋の夕焼けですねっ*^^*
by ラブスコール (2012-10-14 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の朝散歩121013Sunday。。。121014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。