SSブログ

121014 真っ赤なコキア ひたち海浜公園 [お出かけ]

こんばんは〜
今日も2回目の投稿になります
今日は、以前撮りに行ったコキアが紅葉して赤くなっていると言うことで、真っ赤なコキアを撮りにひたち海浜公園に行ってきました
コキアは真っ赤に色づいて綺麗でしたが、お天気が。。。
朝散歩の時から雲が多くがっかりだったのですが、そのまま雲が多い一日で、午後には小雨まで。。。
時々顔を出す青空に期待しながらの撮影になりました。。。
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。
 
D70_1246.jpg
D70_1362.jpg
D70_1237.jpg
DSC_7919.jpg
DSC_7924.jpg
PA142314.jpg
DSC_7933.jpg
PA142197.jpg
 
 
 
 
D70_1537.jpg
D70_1532.jpg
DSC_7908.jpg
DSC_7917.jpg
PA142220.jpg
PA142326.jpg
PA142333.jpg
PA142278.jpg
PA142237.jpg
PA142252.jpg
PA142222.jpg
PA142276.jpg
PA142289.jpg
PA142268.jpg
PA142272.jpg
PA142225.jpg
PA142389.jpg
D70_1207.jpg
D70_1374.jpg
D70_1428.jpg
D70_1303.jpg
D70_1305.jpg
D70_1332.jpg
D70_1285.jpg
D70_1469.jpg
D70_1360.jpg
D70_1269.jpg
D70_1242.jpg
D70_1510.jpg
D70_1167.jpg
PA142333.jpg
DSC_7913.jpg
DSC_7917.jpg
DSC_7931.jpg
DSC_7929.jpg
DSC_7914.jpg
PA142202.jpg
DSC_7910.jpg
D70_1489.jpg
D70_1500.jpg
D70_1508.jpg
D70_1522.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 

nice!(100)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 25

viviane

あの青々したコキアがローズティーの色に・・☆
綺麗!綺麗!美し~い!
青々としていた時はマリモに・・今は、赤ちゃんのホッペの様に・・見えます
触ると柔らかいのかしら・・
by viviane (2012-10-14 19:35) 

yuzuhane

ワーあのもこもこが真っ赤になってますね。広々としたところにコスモスもいっぱい・・・。いいですね。素敵なお休みでしたでしょうか…。
by yuzuhane (2012-10-14 19:53) 

銀四郎

はくちゃん、お疲れサマ~
なんだかんだおモロかったですね。

ってか、今日のデカイ海鮮丼効いた~晩飯食えねぇ…。。。爆
by 銀四郎 (2012-10-14 19:57) 

PATA

わあ、真っ赤ですね。
こんなコスモスの群生見たことないです。
行ってみたいな。
by PATA (2012-10-14 20:34) 

chiko

こんばんは^^
真っ赤なもこもこに、ピンクのコスモス♪
いいなぁ〜かくれんぼしたら楽しそう〜^^
by chiko (2012-10-14 21:17) 

ぱぱくま

まんまるでかわいらしいですよね♪
コキアとコスモスの競演も楽しい^^
モコモコけっこうおっきいですねー。
by ぱぱくま (2012-10-14 21:51) 

ちゃめこ

コキアって海藻っぽいんですね~
丘一面がコキアの赤一色で絶景でしたね!
コキアとコスモスとの共演もお見事です!
公園で楽しい休日を過ごす人々の画がGOODです。
by ちゃめこ (2012-10-14 21:58) 

kazu-kun2626

こんばんわ
くもが綺麗
雄大な景色で最高ですね
by kazu-kun2626 (2012-10-14 22:03) 

ゆん

真っ赤なコキア、
まだ見たことないんですよね~~^^
すごく素敵です☆
by ゆん (2012-10-14 22:44) 

銀狼

奥行きのある空と
コキアの広がり感のコントラストが素敵ですねぇ^^
by 銀狼 (2012-10-14 22:53) 

momiji

コキアって赤いんですねえ。
それにしてもカメラマンの多いこと(^^)
by momiji (2012-10-14 22:55) 

みぃにゃん

見事ですね!ユキアってこんなにキレイな赤色なんですね~!!
by みぃにゃん (2012-10-14 22:58) 

binpa

こんばんは!
すごい!初めて観ましたコキアの紅葉(^_^)/
子供たちと日傘の女性の写真素敵ですね
by binpa (2012-10-14 22:58) 

kyon

初めて拝見したのですが、これは凄いですね!
実際にここへ行ったら、感動して涙が出ちゃいそうです^^
by kyon (2012-10-15 00:06) 

minano

コキアが美しいですね!
びっくりです~感動です!

by minano (2012-10-15 00:35) 

takenoko

着物の人、目立ちますね(いい意味で)
by takenoko (2012-10-15 05:33) 

さる1号

真っ赤なモコモコ、撫でたくなります^^
コスモスいっぱいで綺麗ですねー

by さる1号 (2012-10-15 06:11) 

yoshinori

楽しそうですね。。。^^

ボクもご一緒したかったです。。。
by yoshinori (2012-10-15 06:56) 

ふうまま

緑のコキアが鮮やかな色に変わるのですね~
本当に綺麗です。
カメラマンさんもいっぱいいますね。
by ふうまま (2012-10-15 07:37) 

南りんくす

行きたいと思いつつ、まだ赤いコキアの季節は行ったことないんですよね~。

また、タイミングを逃しそうです。
by 南りんくす (2012-10-15 08:49) 

akanenosora

コキアってコロンとして可愛いですね。
ピンクに染まると尚更に!
by akanenosora (2012-10-15 10:31) 

may234

コキアの赤が綺麗ですね~♪
和服の女性の後ろ姿何だかイイ感じです(*^^)v
by may234 (2012-10-15 14:41) 

美美

見事なコキアですね(@@!
とってもキレイな風景です♪
by 美美 (2012-10-15 15:08) 

ラブスコール

1枚目...アップだとコキアッて、こうなってるんですね♪
見頃なうちに、一度行ってみようかなぁ。。。^^
by ラブスコール (2012-10-15 15:45) 

はくちゃん

ラブスコール さん、こんにちは
今回、どちらかというと曇りな感じでしたので、今度の日曜日がもし青空だったらリベンジしようかなぁって。。。
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-15 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。