SSブログ

水曜日の朝散歩121017 [朝の散歩]

おはようございます
今朝はどんよりと空一面に雲が。。。
雲の隙間からの朝焼けとほんのりピンクに染まった空が綺麗でした
台風の影響なんですね
また台風が2個も来ていますね
大きな被害が出なければいいのですが。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_1816.jpg
IMGP2022.jpg
D70_1831.jpg
DSC_7990.jpg
D70_1806.jpg
D70_1810.jpg
DSC_7993.jpg
D70_1855.jpg
 
 
 
 
D70_1820.jpg
D70_1862.jpg
D70_1833.jpg
D70_1839.jpg
D70_1788.jpg
DSC_7979.jpg
DSC_7981.jpg
D70_1782.jpg
D70_1784.jpg
D70_1790.jpg
IMGP2029.jpg
IMGP2039.jpg
DSC_7992.jpg
DSC_7995.jpg
D70_1812.jpg
IMGP2037.jpg
IMGP2043.jpg
D70_1871.jpg
D70_1865.jpg
D70_1824.jpg
D70_1822.jpg
D70_1796.jpg
D70_1851.jpg
D70_1858.jpg
IMGP2041.jpg
DSC_7997.jpg
IMGP2049.jpg
IMGP2051.jpg
D70_1798.jpg
 
 
おまけ
昨日の夕方です
期待したほど焼けませんでした
CIMG1252.jpg
CIMG1242.jpg
CIMG1246.jpg
CIMG1238.jpg
by CASIO


 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(141)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 141

コメント 18

びくとる

おはようございます。
台風、週末あたりどうなるんでしょうかね。
1枚目の素敵です。^^
by びくとる (2012-10-17 10:05) 

viviane

一枚目の写真、良いですね~♪
台風、心配ですね・・今、沖縄辺り?
仙台は雨の予報が快晴です☆
by viviane (2012-10-17 10:06) 

chiko

おはようございます^^
こちら、雨が降って来ました。。。
台風、心配だなぁ。。。
くっついたギンナンがかわいい^^
by chiko (2012-10-17 11:09) 

さる1号

台風の進路が心配ですねぇ
この時期運動会やお祭りが多いですから週末晴れるといいのだけど・・・・・

by さる1号 (2012-10-17 12:36) 

ゴーパ1号

一瞬、いいお天気になったのに、また曇って来ちゃった。
by ゴーパ1号 (2012-10-17 13:05) 

みぃにゃん

朝焼けもおがめたんですね。こっちはもう全然ダメです。雨な一日です。
by みぃにゃん (2012-10-17 15:15) 

ゆん

今朝は寒かったですね~
一歩づつ冬に近づいてきてます。。
夕焼けがだんだん綺麗に見られるようになりました。。
by ゆん (2012-10-17 15:45) 

青竹

山がうっすらと朱色に染まり美しい写真ですね。
いつも拝見していて心が洗われるように感じます。
by 青竹 (2012-10-17 18:03) 

binpa

台風ですか・・いやですね!
こちらも朝からず~っと雨です(;_;)
重たい雲空の風景は好きですけど・・
by binpa (2012-10-17 18:35) 

アリスとテレス

上陸の可能性は低いようですが、
しばらく雨の日が続きそうですね^^;
by アリスとテレス (2012-10-17 19:10) 

イチロー

真っ赤な「ほおずき」が、眩いなぁー!!!
マクロで、ずずっと寄ってみたいです(笑)
週末は秋祭りなので、天気予報
凄く気になります。。。。。
by イチロー (2012-10-17 19:28) 

ラブスコール

サーモンピンクですねっ^^
ぎんなんに、ニッコリ*^^*
今日、わたしも沢山ぎんなん見ちゃいました♪

by ラブスコール (2012-10-17 19:41) 

ぱぱくま

台風の影響ですかね〜
会社帰りにゲリラ豪雨・・一瞬でびっしょりでした(笑)
低い雲は迫力ありますね!
一枚一枚に秋の深まりを感じますよ♪
by ぱぱくま (2012-10-17 23:18) 

銀狼

暫くは好天が望めなさそう・・・
台風の被害が出ない事を願うばかりですね。。。
by 銀狼 (2012-10-18 00:07) 

kyon

植物たちもだんだんと目覚める様子が伝わってきますね^^
ほんのりオレンジの空も少し寒そう、秋なんですねぇ。
by kyon (2012-10-18 01:12) 

takenoko

いつも私が拝見する頃散歩中だろうなと思いながら見ています。
(一日遅れで)
by takenoko (2012-10-18 06:12) 

kazu-kun2626

おはようございます
今日はこっちも雨です
by kazu-kun2626 (2012-10-18 08:02) 

suzu*

お疲れぇ^^
はくちゃんとこも足早に画像だけを目ぇに焼き付けるだけやけど。。
今日はじっくり見たったどぉ~
真ん中らへんの赤い実に網かけしとるのって、ほおずきかぇ?
自然にそのまんまな姿でなっとるとこ、初めて見たかもでする^^
by suzu* (2012-10-18 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。