SSブログ

121021 青空と真っ赤なコキア ひたち海浜公園 [お出かけ]

こんばんは〜
今日、2回目の投稿になります
今日は朝散歩からとてもいいお天気で気持ちよかったので、お出かけもワクワクでした
今日のお出かけは、先週、どんより曇ったお天気で撮影した、コキアだったので、リベンジで今週もコキアです。
気持ちいい青い空と、紅葉して真っ赤になったコキア。。。
撮影も楽しかったです
紅葉が終わって箒になっているコキアもありました
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。
 
 
PA212560.jpg
PA212494.jpg
DSC_8152.jpg
PA212479.jpg
DSC_8196.jpg
PA212426.jpg
DSC_8198.jpg
D70_2709.jpg
 
 
 
 
D70_2429.jpg
D70_2416.jpg
D70_2420.jpg
D70_2486.jpg
D70_2460.jpg
DSC_8157.jpg
DSC_8159.jpg
DSC_8175.jpg
DSC_8169.jpg
D70_2506.jpg
D70_2539.jpg
D70_2653.jpg
D70_2559.jpg
D70_2541.jpg
D70_2610.jpg
D70_2625.jpg
D70_2574.jpg
D70_2669.jpg
D70_2673.jpg
D70_2675.jpg
DSC_8139.jpg
DSC_8136.jpg
DSC_8145.jpg
DSC_8192.jpg
PA212434.jpg
PA212436.jpg
PA212442.jpg
PA212454.jpg
PA212448.jpg
PA212485.jpg
PA212476.jpg
PA212509.jpg
PA212536.jpg
D70_2705.jpg
PA212522.jpg
PA212529.jpg
PA212546.jpg
PA212547.jpg
PA212414.jpg
DSC_8134.jpg
D70_2398.jpg
D70_2875.jpg
D70_2703.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうございます
皆様の所に伺うのが遅れてます
これからゆっくり伺いますね
ごめんなさい
(^^)/

 
 

nice!(89)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 14

銀四郎

リベンヂ成功だね~いいなぁ~青空羨ましい~
by 銀四郎 (2012-10-21 18:56) 

銀狼

今日は気持ちの良い一日でしたよねぇ^^
リベンジ成功!ですね^^
by 銀狼 (2012-10-21 19:01) 

ぱぱくま

やっぱり青空の下が一番ですね!
リベンジした甲斐がありましたね^^
コメいただいた件、よくご存知ですね。そうです大城さんですよ!
by ぱぱくま (2012-10-21 19:38) 

ゆん

青い空と、真っ赤な絨毯。。いいです~~
しかし人。人。人。。ですね^^:
by ゆん (2012-10-21 20:15) 

chiko

こんばんは^^
青空でよかったですね。。。^^
木の下でおにぎり・・・遠くにはコキアやコスモスが見えるのかなぁ。。。
いいなぁ〜。。。
by chiko (2012-10-21 21:05) 

青竹

紺碧の青空と紅く染まるコキア。
色のバランスも最高に美しいです。
by 青竹 (2012-10-21 21:35) 

kazu-kun2626

いや~
コキアが見事ですね
by kazu-kun2626 (2012-10-21 21:44) 

ちゃめこ

コキアの丘のジグザグ道を登る人が、物凄い数でビックリです!
その光景が、まるで夏の富士登山の様です。
by ちゃめこ (2012-10-21 21:44) 

yuzuhane

今日はこちらも気持ちのいい天気でした。はくちゃんも青空の下いい一日でしたね。もう箒になってるコキアもあったんですか。先週とは色づきも変わってきてるんでしょうね。皆がくつろぐ空気も伝わってきますね。コキあと2人が素敵です。・・・でもひともすごい・・・!

by yuzuhane (2012-10-21 21:58) 

みぃにゃん

全快の記事のコキアも素晴らしかったですが、今回もまた素晴らしいですね。青い空にぴったりですね~
by みぃにゃん (2012-10-21 22:39) 

binpa

こんばんは
凄いですね~コキアの紅葉!
天気もいいし最高に気持ち良さそう(^^♪
人も凄いですね
by binpa (2012-10-21 23:05) 

momiji

コキアって見る位置や日加減によって色や雰囲気が変わるんですね。
by momiji (2012-10-21 23:45) 

ラブスコール

ほんとに、日中は青空で気持ち良かったですねっ^^/
コスモスの向こうでカメラを構えて笑顔でいる女の子や
カップルが写真を撮っているところ。。。
とても嬉しい気持ちになってきちゃいます♪
by ラブスコール (2012-10-22 05:16) 

さる1号

うわぁ~、真っ青な空に赤いモコモコが素敵ですねー
広いコスモス畑も気持ちいい!

by さる1号 (2012-10-22 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。