SSブログ

1週間の始まりの朝散歩121022 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝も快晴ですね
気持ちいい朝散歩で気持ちいい日の出を見れました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_2951.jpg 
D70_2961.jpg
DSC_8241.jpg
D70_2983.jpg
DSC_8250.jpg
IMGP2257.jpg
D70_2995.jpg
 
 
昨日はとても素敵な青空だったので、先週曇り空だった真っ赤なコキアを青空で撮りに行ってきました
やっぱり青空っていいですねぇ
昨日の記事→→→ ここをご覧ください
 
 
 
IMGP2281.jpg
IMGP2233.jpg
DSC_8227.jpg
DSC_8236.jpg
DSC_8238.jpg
D70_2937.jpg
D70_2941.jpg
IMGP2245.jpg
D70_2987.jpg
D70_2981.jpg
DSC_8230.jpg
DSC_8224.jpg
DSC_8225.jpg
D70_2903.jpg
D70_2931.jpg
IMGP2237.jpg
DSC_8245.jpg
IMGP2250.jpg
IMGP2253.jpg
DSC_8244.jpg
IMGP2255.jpg
D70_3003.jpg
D70_3011.jpg
D70_2997.jpg
DSC_8249.jpg
IMGP2259.jpg
D70_2967.jpg
 
 
 
おまけ
昨日の夕方です
DSC_8215.jpg
DSC_8218.jpg
DSC_8221.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(143)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 143

コメント 19

ゆん

山の稜線がきれいに見られるようになりましたね~~
私もそろそろ稜線ハンターしようかな?
by ゆん (2012-10-22 08:43) 

yuzuhane

早起きで毎朝日の出を見てるはくちゃんはいいことありますね。夕方のピンク色の空もきれいですね。
by yuzuhane (2012-10-22 09:49) 

みほ

見覚えのある山並みですが、
おおよその地区名が分かれば、ドライブの折、
眺めてみたい物ですね。
by みほ (2012-10-22 09:55) 

びくとる

おはようございます。
夕焼け空、いいですね。
やっぱりコキアはいいですね。^^
by びくとる (2012-10-22 10:07) 

cjlewis

1枚目の写真、アフリカかと思った。
いや、いや、アフリカには行ったことはないですが、、、
2枚目、3枚目、いいカンジの朝もやですね。
日はまた昇る、、、
私もがんばらなくては。

ご無沙汰して、すいませんでした~
by cjlewis (2012-10-22 10:32) 

テリー

ピンクのお花は、なんとうのでしょうねー。かわいらしいお花ですね。
by テリー (2012-10-22 10:33) 

青い鳥

美しい日の出ですね。
by 青い鳥 (2012-10-22 10:54) 

viviane

木の陰から登る朝日がとても美しいですね♪
by viviane (2012-10-22 11:02) 

まお

朝の空気て気持ちいいですね~
最近は、寝坊ばっかりで
日の出なんて夢の中です^^;
by まお (2012-10-22 11:27) 

binpa

こんにちは
朝のひんやりした空気が
綺麗な朝の空を作り出す
季節になりましたね(^^)
by binpa (2012-10-22 12:12) 

みぃにゃん

一枚目から驚く写真・・・。素晴らしいです!!
by みぃにゃん (2012-10-22 16:47) 

kyon

朝日なのに、太陽にほえろを思い出しちゃいました。
by kyon (2012-10-22 18:08) 

ラブスコール

こんばんは^^
日の出がホント気持ちいいですね!
目覚めていく感じがします♪
by ラブスコール (2012-10-22 18:18) 

アリスとテレス

セイタカアワダチソウが凄いことになってますね^^;
by アリスとテレス (2012-10-22 19:28) 

タカタカ

朝日は又夕陽と違った美しさがあっていいですね~
朝焼けと夕焼けが好きですがどうも朝焼けは寝坊なので
最近撮った事がなく、人様の写真をながめています^_^;
by タカタカ (2012-10-22 20:08) 

銀狼

1枚目の朝日が夕陽のようにも見えますね^^
by 銀狼 (2012-10-22 22:09) 

ふうまま

おはようございます。
思わず手をあわせたくなるような朝日
いい一日のスタートですね。
by ふうまま (2012-10-23 06:32) 

さる1号

三枚目の清々しさが良いですねー
深呼吸をしたくなります^^
by さる1号 (2012-10-23 06:58) 

kazu-kun2626

太陽がいいな~
by kazu-kun2626 (2012-10-23 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。