SSブログ

木曜日の朝散歩121025 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も寒いです
今朝は朝焼けもなくどんより曇り空です
今日は青空は期待できなさそうですね
昨日はほんとに気持ちのいい青空でしたねぇ
昨日の日中の青空がとても綺麗でしたので最後におまけで出しますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_3322.jpg
D70_3350.jpg
DSC_8319.jpg
IMGP2419.jpg
IMGP2430.jpg
D70_3288.jpg
 
 
 
 
D70_3320.jpg
D70_3334.jpg
D70_3260.jpg
D70_3316.jpg
D70_3306.jpg
D70_3300.jpg
D70_3310.jpg
DSC_8314.jpg
D70_3266.jpg
IMGP2381.jpg
IMGP2403.jpg
IMGP2411.jpg
IMGP2413.jpg
IMGP2399.jpg
D70_3286.jpg

DSC_8320.jpg
DSC_8322.jpg
D70_3270.jpg
D70_3272.jpg
D70_3348.jpg
D70_3312.jpg
IMGP2417.jpg
DSC_8323.jpg
IMGP2421.jpg
D70_3280.jpg
D70_3274.jpg
 
 
 
 
 
おまけ
昨日の写真です

昨日の青空
昨日はほんと綺麗な気持ちいい青空でした
CIMG1328.jpg
CIMG1325.jpg
CIMG1327.jpg
by CASIO

IMGP2370.jpg
 
 
昨日のお月様です
だいぶ丸くなってきましたね
DSC_9648.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(128)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 128

コメント 16

銀四郎

マジで寒ぃーっすね。
鼻垂らしながら散歩カメラして来ました。。。笑
by 銀四郎 (2012-10-25 08:40) 

ぴーすけ君

今朝の東京もすんごく寒かったです。
by ぴーすけ君 (2012-10-25 13:11) 

銀狼

毎朝ボンヤリしている私としては、
少し肌寒い方がピリッとします^^;
by 銀狼 (2012-10-25 13:37) 

みぃにゃん

最後は青くキレイな空ですね~
by みぃにゃん (2012-10-25 14:14) 

ゴーパ1号

今の時間、私の部屋は西日でぽかぽか〜
by ゴーパ1号 (2012-10-25 14:24) 

ゆん

私も昨日の空、撮りましたよ。。
同じ飛行機雲見てたかな。。?
by ゆん (2012-10-25 16:01) 

chiko

こんにちは^^
小菊ちゃんがかわいい^^
こちらは今日はいいお天気で・・・
家の中のほうが寒いから、時々外出てお日さまで暖まってました^^
by chiko (2012-10-25 16:40) 

viviane

此方は冬空・・と言う感じ
どんよりと曇って寒い一日です
by viviane (2012-10-25 16:41) 

binpa

こんばんは
どんよりでしたか・・・こちらは
久しぶりに朝は太陽がでました(^^♪
でも霜もおり、とっても寒かったです!
by binpa (2012-10-25 16:55) 

イチロー

こんばんはー。。。
そちらで朝の気温、何度くらいなのでしょう??
ホットコーヒー飲みながら、ドテラ姿で庭をウロウロして
ツマーに怒られる季節が近くなりました(笑)
最後のムーン、何ミリで撮影でしょうか???
教えてもらわない方が良さそうですけど (-。-;)
by イチロー (2012-10-25 17:50) 

ちゃめこ

今日のどんより雲と昨日の青空は、随分な変わり映えですね。
青空に飛行機雲が良いですね。
by ちゃめこ (2012-10-25 18:31) 

アリスとテレス

すっかり朝夕は肌寒くなってしまいましたね^^;
by アリスとテレス (2012-10-25 19:56) 

青竹

空を覆う雲はどこへ流れていくのでしょう。
秋の深まりと共に、写真もさらに静けさを
内包するようになってきていますね。
by 青竹 (2012-10-25 20:20) 

しばちゃん2cv

空の青がキレイですね。
by しばちゃん2cv (2012-10-25 21:33) 

su-nya

キレイな秋の青空を見ていると、
井上陽水の「青空、ひとりきり」を口ずさんでしまいます♪
by su-nya (2012-10-26 04:34) 

さる1号

上着なしだったので寒かったです
秋も深まりましたねぇ
by さる1号 (2012-10-26 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。