SSブログ

121110 出張で宇都宮に来ています [出張]

こんばんは〜
こんな時間になっちゃいました
昨日から出張で宇都宮に来ています
今日は朝はかなり冷え込みましたが、日中はいいお天気でポカポカでしたね
昼は写真が撮れたので、記事を投稿します
明日も早朝からの仕事のため朝散歩はお休みします

D03_5852.jpg
D03_5752.jpg
D03_5761.jpg
 
 
 
 
IMGP8962.jpg
IMGP9064.jpg
D03_6645.jpg
D03_5769.jpg
D03_5781.jpg
D03_5820.jpg
D03_5831.jpg
D03_5835.jpg
D30_5022.jpg
うっすらですが、富士山です
 
D30_5135.jpg
昼間のお月様
 
IMGP8973.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます

昨日から皆様の所にまったく伺えていません
ごめんなさい
出張から戻ったらいつも通りに伺います
 
 

nice!(94)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 18

kazu-kun2626

おはようございます~
忙しそヴすね
by kazu-kun2626 (2012-11-11 07:03) 

銀四郎

いいトコだな~
今日仕事じゃなきゃ、お手伝いしたかった。。。
by 銀四郎 (2012-11-11 07:06) 

hoshino_sizuku*

おはようございます♪
綺麗ですね!
お仕事お疲れ様です(^o^)/
by hoshino_sizuku* (2012-11-11 07:26) 

ラブスコール

お疲れ様です^^
お天気がいい土曜日でしたねぇ^^
ラストの一枚もとても気持ちいい!
by ラブスコール (2012-11-11 07:44) 

銀狼

お疲れ様です!
お忙しいようですが、ご無理なさいませんように。。。

by 銀狼 (2012-11-11 10:16) 

ゆん

とてもすっきり~~爽やかなラストのお写真ですね。。
by ゆん (2012-11-11 10:46) 

lilybell

高台からの広大な景色!素敵ですね。
by lilybell (2012-11-11 11:37) 

marumi

いいお天気で良かったですね~ラストの1枚綺麗です^^
by marumi (2012-11-11 11:57) 

PATA

出張お疲れ様です。
いつもの朝焼けのきれいな朝散歩お写真もいいけれど
昼間の森のお写真もきれいですね。
最後のお写真、爽やかでいいですね!
by PATA (2012-11-11 15:19) 

kyon

森、いいですねー、マイナスイオンたっぷり浴びて若返っちゃったんじゃないですか^^
ラストのきらりん、空の青さがたまりません。
by kyon (2012-11-11 16:09) 

macinu

お仕事お疲れ様です~!!もちろん夜は餃子で一杯やったの?
by macinu (2012-11-11 16:52) 

アリスとテレス

お疲れさまです。
昨日は気持ちのいい晴れでしたね^^
by アリスとテレス (2012-11-11 17:41) 

yuzuhane

お仕事お疲れ様です。今夜はこちらは雨です。お帰り気をつけていらしてください。最後がぴかっといいですね。
by yuzuhane (2012-11-11 18:46) 

mipoko

お仕事お疲れさまです♪
また一週間頑張れるように朝焼けの写真をお願いしますっ!(^v^)
by mipoko (2012-11-11 19:44) 

starwars

先日、息子の友人宅から「宇都宮餃子」をお土産にいただきました。
初めて食べましたが、スバ抜けておいしかったです。
さすが餃子のメッカですね。
by starwars (2012-11-11 22:43) 

テリー

良いお天気ですね。
by テリー (2012-11-11 23:16) 

ぱぱくま

出張お疲れさまでした〜
昨日はいいお天気に恵まれましたね。
宇都宮も朝は冷えますよね・・
広々眺めのいいところですね♪
by ぱぱくま (2012-11-11 23:22) 

binpa

林を見上げた写真綺麗ですね(^_^)/
by binpa (2012-11-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。