SSブログ

水曜日の朝散歩121114 [朝の散歩]

おはようございます
快晴の朝散歩でした
朝焼けも日の出もとても綺麗でした
日が昇った青空も気持ちいいです
日の出の時間もだんだん遅くなってきちゃって。。。そろそろ時間的に撮影するのが難しい時間になってきちゃったなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_5685.jpg
D70_5574.jpg
PB142971.jpg
PB142977.jpg
D70_5639.jpg
今朝の日の出です

PB142978.jpg
今朝の日の出です

DSC_8840.jpg
CIMG1518.jpg
D70_5706.jpg
 
 
 
 
D70_5677.jpg
D70_5641.jpg
D70_5665.jpg
DSC_8822.jpg
DSC_8826.jpg
DSC_8829.jpg
D70_5659.jpg
D70_5617.jpg
D70_5623.jpg
D70_5627.jpg
D70_5637.jpg
D70_5643.jpg
DSC_8834.jpg
D70_5681.jpg
今朝の日の出です

D70_5669.jpg
D70_5578.jpg
D70_5597.jpg
D70_5595.jpg
D70_5593.jpg
D70_5589.jpg
D70_5570.jpg
D70_5576.jpg
PB142972.jpg
PB142976.jpg
PB142984.jpg
PB142986.jpg
D70_5673.jpg
DSC_8836.jpg
DSC_8838.jpg
PB142983.jpg
PB142991.jpg
CIMG1516.jpg
PB142989.jpg
D70_5700.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(128)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 128

コメント 20

yuzuhane

おはようございます。こちらも快晴です。三枚目のシルエットがいいですね。
by yuzuhane (2012-11-14 09:01) 

晴れみ

きれいな太陽!
by 晴れみ (2012-11-14 09:15) 

matamin

おはようございます。
いいお天気で気持ちのいい写真ですね。
お花が目覚めていく様子が好きです。
また来ます ^ ^
by matamin (2012-11-14 09:21) 

ぴーすけ君

おはようございます。
朝日がきれいですね~。
by ぴーすけ君 (2012-11-14 09:45) 

NICOパパ

お日様ってホントにありがたいですね。(^。^)
by NICOパパ (2012-11-14 10:28) 

ちゃめこ

はくちゃんの朝の散歩時間では、明・暗の両方を楽しめちゃいますね!
by ちゃめこ (2012-11-14 12:50) 

みぃにゃん

こんにちは。今日は晴れたりやら雷雨やらでお天気振り回されています・・・。
by みぃにゃん (2012-11-14 13:23) 

binpa

こんにちは
朝から気持ちよいですね!
こちらは雨・・(T_T)
by binpa (2012-11-14 13:30) 

美美

こんにちはー。
ひさしぶりにこちらも綺麗な朝日が見れました^^
by 美美 (2012-11-14 15:49) 

さる1号

気持ちよく晴れましたねぇ
明け方の筑波山が綺麗でした^^

by さる1号 (2012-11-14 17:01) 

viviane

椿の赤が綺麗ですね~♪
日の出が遅くなり~日の入りが早くなって、どんどん一日が短くなってきていますね・・って一日は24時間、変わりは無いんですけど(>_<)
夕方からの運転が怖くなりました・・
by viviane (2012-11-14 18:20) 

青竹

凛と張り詰めた空気が日の光を受けて
徐々に柔らかな朱色に染まっていきます。
そして青空がどこまでも高く、透明な世界を
魅せてくれています。
by 青竹 (2012-11-14 18:45) 

アリスとテレス

空のグラデーションが綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-11-14 19:25) 

銀狼

ホント、日が短くなってきましたよねぇ。。。

by 銀狼 (2012-11-14 23:01) 

ぱぱくま

日が短いと一日が短く感じますよね。
どうしたら早起き出来るのか秘密を知りたいです(・∀・)♪
とにかく朝が弱くて・・(笑)
by ぱぱくま (2012-11-14 23:16) 

mipoko

はくちゃん こんばんは(^v^)

今日の日の出は見事だったんですね~♪
気持ち良いお写真を見せて頂いたので
ぐっすり眠れます♪ おやすみなさい(^^)
by mipoko (2012-11-14 23:55) 

ゆん

こんばんわ~~
ゆっくりしてたらこんな時間に。。。焦
もう15日になってしまってる~~~
by ゆん (2012-11-15 00:09) 

くるめっち

はくちゃん♪
こんばんは(#^.^#)b
久しぶりにソネブロさんを開き、短いブログを書いて、
久しぶりにはくちゃんの写真を拝見いたしました♥
コメント返しもせず、申し訳ございませんm(_ _)m

なんか、久しぶりに観るはくちゃんの写真、
とても澄んでいて、透明感のある輝きに改めて
感動しています:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
写真の撮り方を少し変えられました?

by くるめっち (2012-11-15 00:19) 

元山陽ちとせ

朝の荘厳な景色に慣れ親しんでくると、
早起きすることが日常化してしまいますね。
同じ時間起きてるなら、この時間を起きていた方が
断然お得感がありますね ^^
by 元山陽ちとせ (2012-11-15 01:58) 

kazu-kun2626

おはよう~
今日もいい天気です
by kazu-kun2626 (2012-11-15 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。