SSブログ

週末の朝散歩121117 [朝の散歩]

おはようございます
今朝はどんより曇っていて今にも降り出しそうな空ですね
どうせ雲だらけの朝散歩だろうと思って油断していたら、真っ赤な朝焼けが現れて嬉しくなっちゃいました
今日は雨の週末になりそうですね
僕は明日のお休みを楽しみにゆっくり仕事してます
皆様、良い週末をお過ごしください
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_6055.jpg
PB173066.jpg
DSC_8907.jpg
D70_6023.jpg
今朝の朝焼けです

D70_6029.jpg
DSC_8920.jpg
PB173077.jpg
D70_6089.jpg
 
 
 
 
D70_6097.jpg
DSC_8902.jpg
DSC_8908.jpg
PB173063.jpg
D70_6031.jpg
D70_6037.jpg
D70_6042.jpg
DSC_8910.jpg
D70_6034.jpg
今朝の朝焼けです

D70_6053.jpg
D70_6075.jpg
D70_6086.jpg
D70_6069.jpg
D70_6101.jpg
DSC_8901.jpg
DSC_8897.jpg
D70_6003.jpg
D70_6009.jpg
D70_6011.jpg
PB173071.jpg
PB173072.jpg
PB173074.jpg
DSC_8915.jpg
DSC_8918.jpg
PB173080.jpg
PB173079.jpg
D70_6051.jpg
D70_6093.jpg
 
 
 
おまけ
 
昨日の写真です
 
昨日の青空です
昨日は青空がとても綺麗でしたのでおまけで掲載します
 
CIMG1581.jpg
CIMG1578.jpg
CIMG1592.jpg
CIMG1594.jpg
CIMG1586.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(125)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 18

mipoko

はくちゃん おはようございます♪
やっと朝のあいさつできました(^^)

真っ赤な朝焼け目が覚めますね♪
by mipoko (2012-11-17 09:07) 

viviane

空がとっても低い、正に冬空です
仙台は雪でも降るのでは・・?と言った感じ
はくちゃんも良い週末を~♪
by viviane (2012-11-17 09:51) 

raomelon

いつも綺麗な朝の表情に心が洗われます。
今日の真っ赤な朝焼けも素敵ですね。
by raomelon (2012-11-17 11:14) 

yuzuhane

朝焼けが印象的ですね。こちらは本格的に雨が降ってきました。
by yuzuhane (2012-11-17 11:37) 

ぴーすけ君

今日は天気がスッキリしませんね。
by ぴーすけ君 (2012-11-17 12:59) 

ゆん

今日は、冷たい雨が降りました。。
今夜は鍋がいいかな~~^^
by ゆん (2012-11-17 14:12) 

kazu-kun2626

今日は9時すぎから雨が
ぽつりぽつり来て昼から
まとまった雨になりました
朝焼け撮れてよかったですね
綺麗です
by kazu-kun2626 (2012-11-17 15:47) 

binpa

こんにちは
真っ赤な朝焼けや青空に元気を
もられますね(^^)
by binpa (2012-11-17 16:21) 

みぃにゃん

こんにちは j今日は雨の一日ですね~
by みぃにゃん (2012-11-17 16:22) 

アリスとテレス

明日は天気が回復するみたいなので楽しみですね^^
by アリスとテレス (2012-11-17 17:19) 

さとし

空が素晴らしい!
オレンジ色も真っ青も、雲がでていても、とってもいい感じですよ。
by さとし (2012-11-17 17:58) 

こっちゃん

コメントありがとうございます。
体調も回復してきているので、ゆっくりいろんなことを再開していきます。
相変わらず空が素晴らしい。感動ものです。
by こっちゃん (2012-11-17 19:21) 

ぱぱくま

雲の下に見えた朝焼けはより赤さが際立ちましたね!
こういう不意打ち!?は嬉しいですね(・∀・)♪
僕が起きた時には既にどーんよりで雨も降り出してました(笑)
by ぱぱくま (2012-11-17 21:15) 

ラブスコール

こんばんは^^
ほんとだぁ、真っ赤な朝焼けだったんですね。
それに真っ赤なもみじ^^
今日は、お昼頃から雨でしたが、明日は晴れ♪
いい休日になりますように^^/

by ラブスコール (2012-11-17 21:20) 

銀狼

朝焼けがお見事!^^
by 銀狼 (2012-11-17 22:41) 

くるめっち

こんばんは(*´∀`*)♪
今日の写真は静と動、陰と陽がはっきり感じられますね。
私もカンボジア・ベトナムで、陰と陽の素晴らしい世界に触れてきました。
なかなかブログアップに至らないですが、
自然の驚異と感動を目と心にしっかり焼き付けてきました。

by くるめっち (2012-11-18 00:55) 

さる1号

凄く荒れた天気の土曜日でしたね
こちらでは雹も降ってきて・・・・
by さる1号 (2012-11-18 06:45) 

starwars

銀杏の葉が黄葉して、道の上に降り積もり始めました。
季節が進んで行きますね。
by starwars (2012-11-18 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩121116Sunday。。。121118 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。