SSブログ

火曜日の朝散歩121120 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は快晴です
朝焼けも日の出も美しくて気持ちよかったです
今日も日の出のパワーを頂きました
今日はこれから四国。。。徳島の美馬市に出張です
週末がメインの仕事なので、帰りは。。。来週の月曜日を予定しています
出張中は記事の投稿も不定期になっちゃいますが、写真が撮れたら記事を書きますね
なので。。。皆様の所にもあまり伺えなくなっちゃいそうなんです
ごめんなさい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_7007.jpg
DSC_9051.jpg
PB203405.jpg
D70_6969.jpg
D70_6959.jpg
PB203409.jpg
今朝の日の出です

DSC_9073.jpg
CIMG1603.jpg
D70_7003.jpg
 
 
 
 
D70_6967.jpg
D70_6965.jpg
D70_6915.jpg
D70_6935.jpg
D70_6957.jpg
D70_6961.jpg
今朝の日の出です

D70_6977.jpg
DSC_9063.jpg
D70_6987.jpg
D70_6907.jpg
D70_6989.jpg
D70_6997.jpg
DSC_9052.jpg
DSC_9048.jpg
D70_6889.jpg
DSC_9057.jpg
DSC_9062.jpg
D70_6893.jpg
PB203401.jpg
PB203403.jpg
PB203413.jpg
D70_6981.jpg
DSC_9069.jpg
PB203412.jpg
DSC_9071.jpg
PB203415.jpg
CIMG1605.jpg
CIMG1607.jpg
D70_6999.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(126)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 17

ぴーすけ君

おはようございます。
日差しが気持ちよいですね~。
by ぴーすけ君 (2012-11-20 08:47) 

びくとる

おはようございます。
四国までとは距離が長いですね。お気をつけて行ってきてくださいね。^^
by びくとる (2012-11-20 09:40) 

ねこじたん

徳島拉麵だわね
気をつけて行ってくださいね
by ねこじたん (2012-11-20 09:42) 

yuzuhane

遠くまで出張お疲れ様です。せっかくですから合間においしいもの食べたり写真撮ったりなさってくださいね。お気をつけて。
by yuzuhane (2012-11-20 11:47) 

chiko

こんにちは^^
朝のお日さまにパワーをもらって。。。
出張、お気をつけて。。。
by chiko (2012-11-20 12:05) 

銀狼

相変わらずお忙しいご様子ですが、
くれぐれもご自愛下さいね。
出張お気をつけて(^-^)/
by 銀狼 (2012-11-20 13:25) 

みぃにゃん

徳島ですか~。お気をつけてくださいね!関西はこれほど晴天ではありありませんね。
by みぃにゃん (2012-11-20 14:45) 

mitsu

やっぱ朝はいい!と思い起こさせてもらえるこちらのブログ^^
by mitsu (2012-11-20 17:20) 

ラブスコール

とっても美しい朝です♪
四国かぁ。。。遠いところまでお疲れ様です^^
by ラブスコール (2012-11-20 17:41) 

kyon

お疲れ様です^^
美味しいものを食べる時間はありましたか?^^
by kyon (2012-11-20 18:53) 

Rita

こんばんは^^
四国方面に出張でいらっしゃいますか?
おつかれさまです☆
by Rita (2012-11-20 19:16) 

アリスとテレス

真っ青な空が気持ちいいですね^^
by アリスとテレス (2012-11-20 19:17) 

さる1号

お疲れ様です。
四国までとはまた遠いですね
安全運転で^^
by さる1号 (2012-11-20 20:08) 

くるめっち

こんばんは(´∀`*)♪
とてもお忙しいんですね・・・(ーー;)
今回は四国ですか。やはり車で行かれるんですよね。
眠くなったら、必ず仮眠しましょう(^_^;)
無理されないように、気をつけて行ってらっしゃい♪

とても奥行きがあって、深みのある写真に、プロのような
迫力と優しさを感じます。
もしかして、カメラを替えられましたか?!
それとも,撮り方が変わったのですか???
by くるめっち (2012-11-20 23:15) 

NICOパパ

徳島だと明石海峡大橋経由でしょうか。。
長距離運転お気をつけて!(^_^)/
by NICOパパ (2012-11-21 00:59) 

kazu-kun2626

おはようございます
出張お気をつけて 
いってらっしゃい~
by kazu-kun2626 (2012-11-21 07:49) 

gigi

こんにちは。
お久しぶりです。
出張中でお忙しい中、nice!ありがとうございました。
相変わらずのはくちゃんの写真にホッとします。
私もはくちゃん見習って、もう少しだけでもマメマメに……。


by gigi (2012-11-21 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。