SSブログ

121126 出張で徳島県から今日帰ります [出張]

おはようございます
雨の鳴門大橋です
雨予報でしたが、期待して、鳴門大橋近くの海岸で、朝散歩を。。。
予報通りの雨でした
撮影は朝の7時近くでしたが、薄暗かったです
今日、これから帰ります
予報通りに雨の高速になっちゃいましたが、ゆっくり帰ります
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
PB263535.jpg
 
 
 
PB263525.jpg
PB263514.jpg
PB263515.jpg
PB263516.jpg
PB263511.jpg
PB263521.jpg
PB263523.jpg
PB263522.jpg
PB263529.jpg
PB263532.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
出張中、なかなか皆様の所に伺えず、ごめんなさい
今日これから、移動して帰ります
明日、火曜日からは、『いつもの朝』に戻ります
 
 

nice!(96)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 16

kazu-kun2626

気をつけて帰ってね~
by kazu-kun2626 (2012-11-26 07:59) 

himanaoyaji

雨の日の運転、 お気をつけて・・・ (^-^)。
by himanaoyaji (2012-11-26 09:17) 

びくとる

おはようございます。
お気をつけてお帰りくださいね。^^
by びくとる (2012-11-26 09:33) 

viviane

長い出張お疲れ様でした~♪
これで7時!? 暗い朝って何だか気分まで暗くなってしまいますね(T_T)
雨の中、気を付けて運転してきてね!
by viviane (2012-11-26 11:18) 

chiko

今頃はどの辺りなのかなぁ。。。
お気をつけてお帰り下さいね。。。
by chiko (2012-11-26 11:32) 

銀狼

朝7時でこの薄暗さとは・・・
無事のお帰りを祈っております^^
by 銀狼 (2012-11-26 12:02) 

yuzuhane

雨に煙る橋が素敵ですが…寒そうですね。雨の高速くれぐれも注意なさって無事お帰りくださいね。
by yuzuhane (2012-11-26 15:14) 

晴れみ

全国的に雨です。気をつけて帰ってきてくださいね。
by 晴れみ (2012-11-26 16:31) 

kyon

まだ暗いですね。とっても早起きなのですね。素晴らしい朝の風景、まさに早起きは三文の徳ですね。
by kyon (2012-11-26 18:14) 

青い鳥

雨の移動と共に移動なさったのではないでしょうか?
お疲れ様でした。
今夜はごゆっくりお過ごし下さいね。
by 青い鳥 (2012-11-26 18:40) 

ラブスコール

お疲れ様でした^^
by ラブスコール (2012-11-26 18:46) 

アリスとテレス

お疲れさまです。
明日の朝は日の出が見られそうですね^^
by アリスとテレス (2012-11-26 19:03) 

青竹

海の白い波、霞む風景。
碧の中に浮かび上がる風景が東山魁夷の絵のようです。
by 青竹 (2012-11-26 20:42) 

ちゃめこ

西の方の朝は、かなり暗いのですね!
無理せず安全運転で帰ってきてくださいね~
by ちゃめこ (2012-11-26 21:32) 

さる1号

霞む橋がまたいい雰囲気ですね^^
でも寒そう・・・・
by さる1号 (2012-11-27 06:01) 

駅員3

お帰りは、お気をつけて!!
by 駅員3 (2012-11-27 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。