SSブログ

121202 日立市 久慈海岸 [朝の散歩]

こんばんは
今日2回目の投稿です
こんな時間になっちゃって。。。
今日はお休みだったので、お出かけしてきました
朝は快晴だったのに、どんどん雲が広がってきちゃって。。。
青い空と蒼い海を撮ろうと海岸まで車を走らせました
海でもお昼頃には雲が広がってきちゃいました
撮影のあとはおいしい海鮮丼をいただきました
楽しい仲間達と楽しい時間を共有できて幸せいっぱいです
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。
 
 
DSC_9396.jpg
DSC_9406.jpg
DSC_9387.jpg
D70_7743.jpg
D70_7950.jpg
 
 
 
 
D70_7953.jpg
D70_7693.jpg
D70_7741.jpg
D70_7805.jpg
D70_7761.jpg
D70_7911.jpg
DSC_9362.jpg
DSC_9366.jpg
DSC_9370.jpg
DSC_9379.jpg
D70_7916.jpg
D70_7886.jpg
D70_7819.jpg
D70_7908.jpg
D70_7731.jpg
DSC_9407.jpg
DSC_9386.jpg
DSC_9390.jpg
DSC_9392.jpg
DSC_9394.jpg
DSC_9362.jpg
D70_7905.jpg
D70_7960.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 

nice!(74)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 12

chiko

こんばんは^^
海鮮丼♪いいな。。。♪
楽しい時間が過ごせたんですね^^
よかったです。。。^^
by chiko (2012-12-02 22:25) 

akanenosora

綺麗な空と海 この時期なのに不思議と寒さを感じないのは何故?

by akanenosora (2012-12-02 22:31) 

ゆん

冬の海。。いいですね~~
とても良い時間を過ごされたようですね^^
by ゆん (2012-12-02 23:35) 

mipoko

素敵なお仲間と素敵なお出かけ
そして美味しい物♪ 最高ですね♪
by mipoko (2012-12-02 23:59) 

さる1号

冬の海も良いものですねぇ
ワンコと影、いい感じですね
by さる1号 (2012-12-03 06:32) 

kazu-kun2626

皆でワイワイ楽しそうですね
私はソロで近場の紅葉撮りました(笑)
by kazu-kun2626 (2012-12-03 07:30) 

viviane

カメラ好きの仲間が集まったのですね
こういった時間、友達って良いな~と実感出来る素敵な時ですよね
私もお友達との時間は宝物♪ すっと大切にしてきたいですね^^
ムック・・思い出しちゃった・・
by viviane (2012-12-03 11:48) 

miwa

冬の海で楽しそうですね~
昨日は、寒かったでしょ( ´艸`)
by miwa (2012-12-03 16:46) 

ちゃめこ

空がキレイで海のキラキラした感じもキレイで素敵なお写真ばかりです!
広角で目の前に広がる世界観に圧倒されそうです!

by ちゃめこ (2012-12-03 18:45) 

yuzuhane

すごーい。冬の海いいですね。波が引いていく砂浜の輝き…素敵です。
同じ趣味の仲間と過ごす時間は楽しい時間ですよね。三脚と足元の映り込みもかっこいいです!
by yuzuhane (2012-12-03 20:35) 

ラブスコール

9枚目のように灯台が海に映っている写真もいいなぁ♪
芝わんこのシルエットの写真もいい感じ^^6枚目もねっ^^
↑yuzuhaneさんのおっしゃる通り、海が引いていく砂浜の輝きが美しいです。。。☆
by ラブスコール (2012-12-04 03:59) 

mint

はじめまして。
ここの海が第2のふるさとのような思い出のある場所なんです。
震災で崩れているのではと心配していたので、見ることが出来てよかったです。
素敵な写真をありがとう!!
by mint (2012-12-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。