SSブログ

水曜日の朝散歩121205 [朝の散歩]

こんにちは
いつもは、『おはようございます』なんですが、今日はサーバーメンテナンスがあってこの時間の更新になりました
So-net の、告知時間よりは若干早く終わりましたね
今朝は、快晴で、朝焼けがとても綺麗でした
この時期の晴れた朝は、霜が降りますが、今朝は降りていなかったです
今朝も早朝のお月様が綺麗でした (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_8158.jpg
D70_8130.jpg
PC053781.jpg
DSC_9475.jpg
DSC_9495.jpg
DSCF3564.jpg
D70_8181.jpg
早朝のお月様

D70_8189.jpg
 
 
 
 
D70_8168.jpg
D70_8173.jpg
D70_8116.jpg
D70_8120.jpg
D70_8124.jpg
D70_8132.jpg
D70_8134.jpg
D70_8136.jpg
D70_8138.jpg
DSC_9479.jpg
DSC_9485.jpg
DSC_9491.jpg
PC053779.jpg
PC053783.jpg
PC053784.jpg
PC053793.jpg
PC053798.jpg
PC053799.jpg
D70_8165.jpg
D70_8183.jpg
DSC_9483.jpg
DSC_9486.jpg
PC053796.jpg
PC053801.jpg
DSC_9488.jpg
DSC_9493.jpg
PC053805.jpg
DSCF3561.jpg
PC053791.jpg
D70_8151.jpg
 
 
記事の更新がお昼になったので、午前中に撮った青空です
DSCF3581.jpg
DSCF3585.jpg
DSCF3578.jpg
DSCF3572.jpg
青空って気持ちがいいですよねぇ
 
 
 
おまけ
 
昨日の写真です
 
昨日は仕事で、東京に行っていました
R0028949.jpg
R0028956.jpg
R0028957.jpg
R0028963.jpg
R0028967.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(122)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 122

コメント 14

ぴーすけ君

おはようございます。
メンテナンス終わりましたね。
by ぴーすけ君 (2012-12-05 12:53) 

銀狼

いつもメンテナンス後に調子悪くなる傾向がありますが、
果たして今回はどうでしょうね・・・^^;
by 銀狼 (2012-12-05 13:35) 

みぃにゃん

今日も寒い日ですね。メンテ終わりましたね。てっきり閲覧できないとおもっていたらそれは出来たんですね。順調よく動いてくれたら何よりなんですが・・・。どうでしょうね?
by みぃにゃん (2012-12-05 13:36) 

Rita

こんにちは^^
メンテナンス終わりましたね(ホッ♪)
このまま、順調にいってほしいと思います^^
はくちゃんさんは三個もブログを運営なさっているのですね、すごぉいです☆彡
私は、ひとつだけでもふぅふぅしています(苦笑)
by Rita (2012-12-05 14:34) 

ゆん

久しぶりのお天気でしたね。。
洗濯ものがよく乾きました^^
by ゆん (2012-12-05 15:19) 

himanaoyaji

東京,市ヶ谷あたりですかね。
by himanaoyaji (2012-12-05 15:26) 

viviane

市ヶ谷、懐かしいです・・
昼間のメンテナンスは困りものですよね~
真夜中にして欲しいわ・・
by viviane (2012-12-05 17:05) 

yuzuhane

今日はこちらもいい天気でした。市ヶ谷のお堀端の木々はきれいに色ついていたようですね。上から見るとよくわかりますね。
by yuzuhane (2012-12-05 18:07) 

binpa

こんばんは(^^)
ほんと青空は元気もらえますね!
by binpa (2012-12-05 18:36) 

青竹

どこか北欧の夜明けを見ているようで
神秘的です。
by 青竹 (2012-12-05 18:39) 

美美

今朝は綺麗なお月さまでしたね^^
by 美美 (2012-12-05 18:57) 

アリスとテレス

夜と朝の境目が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-12-05 19:17) 

さる1号

メンテで調子が良くなってくれると良いのですが・・・・
今までの経験だと逆なんですよねぇ^^;
by さる1号 (2012-12-05 20:53) 

ちゃめこ

明るくなる寸前の空の色って綺麗ですね~
イチョウの木も葉が全部落ち、寂しい感じになりましたね。

by ちゃめこ (2012-12-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。