SSブログ

1週間の始まりの朝散歩121217 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝はどんより曇った朝でした
曇っていると朝はまだくらいですね
散歩の後半からの撮影になっちゃいました
朝はそれほど寒くなかったのにだんだん寒くなってきているような。。。
夕方からは雨になるみたいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_9241.jpg
D70_9235.jpg
D70_9211.jpg
DSC_9898.jpg
DSCF3645.jpg
D70_9279.jpg
 
 
昨日は、お休みで天気も良かったので、気持ちいい青空を撮りたくてお出かけしてきました
昨日のお出かけ写真です→→→ ここからどうぞ
 
 
 
 
D70_9278.jpg
D70_9215.jpg
D70_9219.jpg
D70_9223.jpg
D70_9225.jpg
D70_9227.jpg
D70_9231.jpg
D70_9233.jpg
DSC_9893.jpg
DSC_9894.jpg
DSC_9902.jpg
DSC_9896.jpg
D70_9249.jpg
D70_9267.jpg
D70_9255.jpg
D70_9257.jpg
D70_9265.jpg
D70_9276.jpg
D70_9274.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(131)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 131

コメント 15

akihiro-s

(*´・ω・)ノはよーございます。
窓から漏れる明かりにほっとしますね^^

by akihiro-s (2012-12-17 08:37) 

ぴーすけ君

今日は昨日と違って、-9度の温度差!寒いですね~。
by ぴーすけ君 (2012-12-17 12:01) 

ゴーパ1号

予報よりはやく雨になっちゃいましたね[。>_<。]
by ゴーパ1号 (2012-12-17 12:03) 

びくとる

こんにちは。
夕方からかと思ったら、朝からふってきました。^^;
今はやんでますが、またふってくるのかな。
by びくとる (2012-12-17 12:57) 

binpa

こんにちは
今日はあいにくこちらも
どんより天気です(;_;)
by binpa (2012-12-17 13:38) 

ねこじたん

どんよりちゃんだね〜
ちと 寒いしね 冬だね
by ねこじたん (2012-12-17 15:37) 

ゆん

昨日のお天気とは全然違いますね。。
寒いです~~
by ゆん (2012-12-17 16:02) 

フェイリン

こちらも今日はどんより、帰りには小雨が降ってきました~。
by フェイリン (2012-12-17 19:07) 

アリスとテレス

3枚目はすっかり夜の雰囲気ですね^^
by アリスとテレス (2012-12-17 19:14) 

yuzuhane

昨日と違って今日は寒くて暗い一日でした。自分の部屋の模様替えをしようと一日奮闘しました。また明日続きです。
by yuzuhane (2012-12-17 20:54) 

ちゃめこ

3枚目のお写真気に入りました
低い所に溜まったガスや霜が良い風景に見えます。
by ちゃめこ (2012-12-17 21:09) 

みぃにゃん

こんばんわ。今日は午後からこちらは雨になってしまいました・・・。
by みぃにゃん (2012-12-17 22:16) 

銀狼

日曜日の陽気は一体どこへ行っちゃったんでしょうね^^;
by 銀狼 (2012-12-17 22:47) 

モリガメ

こちらこそ、ご訪問、コメントありがとうござました。よろしくお願いいたします。
by モリガメ (2012-12-18 01:28) 

さる1号

気温差が激しいですねー
月曜日は桜川から笠間方面へ抜けましたが朝散歩と似た景色が広がって気持ちよかったです^^
by さる1号 (2012-12-18 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。