SSブログ

121221 つくば駅周辺のイルミネーション [お出かけ]

こんばんは〜 
今日2回目の投稿になります
今日は、夕方雨も上がったので、つくば駅周辺のイルミネーションを撮りに行ってきました
ここが一番近い街で。。。一番近いイルミネーションかなぁ
車で40分強かかりますが。。。
昨年よりも規模が小さくなっていて、ちょっとがっかり。。。
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。
 
 
PC224393.jpg
PC224394.jpg
PC224379.jpg
D70_9667.jpg
PC224408.jpg
PC224460.jpg
 
 
 
 
D70_9659.jpg
D70_9669.jpg
PC224376.jpg
PC224380.jpg
PC224403.jpg
PC224410.jpg
PC224391.jpg
PC224389.jpg
DSC_9976.jpg
PC224370.jpg
PC224452.jpg
PC224447.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 

nice!(63)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 12

akihiro-s

こんばんは!
クリスマスまであと少しですね~
マンボウ可愛いです^^
by akihiro-s (2012-12-22 23:54) 

ゴーパ1号

40分で着きますか!私は50分かなぁ。
雨上がりでキレイですね。
イルミネーションは縮小はあっても拡大はないでしょうね。
by ゴーパ1号 (2012-12-23 00:23) 

NICOパパ

みんな楽しそう。。♪
今時のイルミにメリーゴーランドの光が
温かくていいですね。(^。^)
by NICOパパ (2012-12-23 01:13) 

幸

私もだいたい同じ位の距離ですかね?
バスターミナルの方はそうでもないけど、上と西武前は人多いですよね。
私は前回の残りの画像載せてつくばは終了です。
by (2012-12-23 01:27) 

kazu-kun2626

おはようございます
この時間は散歩中ですかね~
by kazu-kun2626 (2012-12-23 06:53) 

さる1号

つくばへの出張が続いていますが・・・そういえば駅周辺に行っていないなぁ^^;
by さる1号 (2012-12-23 08:16) 

starwars

イルミネーション、きれいですね。
足を出している人がいるようですが、寒くないのでしょうか。
つくばって、冷え込まないの?
by starwars (2012-12-23 08:47) 

yuzuhane

子供たちも楽しそう!素敵なイルミネーションですね。私は昨夜大混雑の東京駅に行きました。
by yuzuhane (2012-12-23 10:47) 

chiko

光の階段がステキ〜^^
お手て繋いで歩きたいなぁ。。。^^
by chiko (2012-12-23 13:54) 

ゆん

こんにちは~~
私は昨日はつくば駅のお隣の駅でイルミ撮りました^^
by ゆん (2012-12-23 15:56) 

ねこじたん

おいらんとこの近所は 残念なイルミしかないのだ…
by ねこじたん (2012-12-23 19:00) 

くるめっち

つくばのイルミネーションに行こう行こうと思いながら、
結局行かずに今日はクリスマスイブ(^_^;)

はくちゃんの写真で行ったつもりになります(´∀`*)b
ロマンチックな輝きをありがとうございました♪♪

by くるめっち (2012-12-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の朝散歩121222Sunday。。。121223 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。