SSブログ

121223 白鳥に逢いたくて。。。 大塚池 [お出かけ]

こんばんは〜
今日2回目の投稿になります
今日は晴れ予報だったのに亜差だけ青空がありましたが、あっという間にどんより曇っちゃって。。。
寒々しくて寂しくなっちゃいますね
白鳥に逢いたくて、お出かけしてみました
賑やかにたくさんの白鳥がいました
では、どうぞ。。。
 
 
D03_9007.jpg
D03_9194.jpg
D03_9029.jpg
D03_8985.jpg
D03_8943.jpg
D03_8904.jpg
D70_9794.jpg
 
 
 
 
D03_8990.jpgD03_9146.jpg
D03_8908.jpg
D03_8918.jpg
D03_8966.jpg
D03_8979.jpg
D03_8978.jpg
D03_9079.jpg
D03_9101.jpg
D70_9766.jpg
D70_9776.jpg
D70_9778.jpg
D03_9137.jpg
D70_9761.jpg
D03_9171.jpg
D03_9163.jpg
D03_9188.jpg
D03_8923.jpg
D70_9756.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
明日は、仕事なので、いつも通りの朝散歩になります 
 
 
 

nice!(79)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 10

みぃにゃん

すごい白鳥がたくさんいますね。何処かあたたかい所へいくのでしょうか?鳴いている猫さん印象的です。
by みぃにゃん (2012-12-23 23:20) 

akihiro-s

猫ちゃんもお空を飛びたいに違いありません^^
by akihiro-s (2012-12-23 23:55) 

NICOパパ

ニャンコも魚をとりたいでしょうね^^
by NICOパパ (2012-12-24 00:56) 

ryuyokaonhachioj

白鳥が沢山飛来して来たんですね。
良く撮れてます~白鳥の飛び立つ瞬間を素敵に
捉えてます・・・好きです。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-24 06:14) 

おさかな♪

動きのある白鳥の姿を
タイミング良く写真に収められましたね!
BBCのドキュメンタリーを
思い出しました^^♪
by おさかな♪ (2012-12-24 11:31) 

ちゃめこ

2枚目の白鳥は、迫力満点ですね!
カモの口を開けている瞬間や、水浴びの瞬間など、動きのある表情がとてもいいですね~
by ちゃめこ (2012-12-24 12:38) 

chiko

ネコちゃんがにゃあ〜^0^
カモくんもおしゃべりしてるみたい♪
by chiko (2012-12-24 14:23) 

ラブスコール

白鳥って、ほんと大きくて見応えがありますね^^
最近、絵本の『みにくいあひるの子』を見て思ったけど
一人一人が違うことを、一人一人が認め合うって大切だなって。。。
改めて。。。ねっ。。。そんなコトを思ったりしてます。
by ラブスコール (2012-12-24 22:17) 

くるめっち

こんばんは(´∀`*)b
白鳥の羽ばたきや飛び立っている姿は、やはり優雅で
優しげで、魅せられます。
「白鳥の湖」のメロディーが頭の中に流れてきました。

そして、浅田真央ちゃんの優雅で華麗なフィギュアスケートも、
連想して思い出させてくれます・・・素敵でしたね(´∀`*)b

by くるめっち (2012-12-24 23:40) 

ふうまま

こんなにたくさんの白鳥たち・・・スゴイですね。
飛び立つお写真は見事です。
ネコさんの表情もいいなぁ~♪
by ふうまま (2012-12-27 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。