SSブログ

木曜日の朝散歩121227 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も快晴です
今朝は昨日の朝より冷え込んだような気がします
ビニールハウスまでも霜で真っ白でした
皆様、ご自愛くださいね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_0207.jpg
D70_0165.jpg
D70_0161.jpg
DSC_0090.jpg
DSC_0096.jpg
IMGP0921.jpg
IMGP0918.jpg
D70_0200.jpg
 
 
 
 
D70_0196.jpg
D70_0187.jpg
D70_0131.jpg
D70_0146.jpg
D70_0155.jpg
D70_0157.jpg
D70_0151.jpg
D70_0153.jpg
D70_0175.jpg
PC274570.jpg
D70_0172.jpg
PC274573.jpg
PC274567.jpg
DSC_0092.jpg
DSC_0098.jpg
DSC_0094.jpg
PC274577.jpg
IMGP0916.jpg
 
 
 
おまけ
 
 
昨日の写真です

 
昨日の青空です
IMGP0911.jpg
IMGP0913.jpg
IMGP0908.jpg
 
 
昨日のお月様です
十三夜ですね
DSC_0784.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(108)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 108

コメント 11

ぴーすけ君

おはようございます(´▽`)
by ぴーすけ君 (2012-12-27 09:33) 

miwa

太陽が顔出す前の空、好きだな~(^^♪
昨日は、十三夜だったのね~
右上の方に金星が見えるなぁって思いながら昨日見てたんだ~
朝晩は、激寒だね。。
by miwa (2012-12-27 11:12) 

viviane

はくちゃんの写真に一年間癒されました☆
今年も有り難う♪
又来年も宜しくお願いします(^^)v
by viviane (2012-12-27 12:12) 

binpa

こんにちは!
枯れ姿の草木ですが
雪の無い光景を見たら
安心しますね(^^)
by binpa (2012-12-27 14:47) 

美美

ろくにコメントも残せず、
勝手に素敵な朝の風景を楽しませていただきました。
また来年も楽しませていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします(^^
by 美美 (2012-12-27 19:06) 

アリスとテレス

今朝は窓が凍ってました^^;
by アリスとテレス (2012-12-27 19:15) 

ちゃめこ

今日は、晴れて気持ちの良い1日でした!
明日の夜から2日間天気が良くなさそうですね。
by ちゃめこ (2012-12-27 19:29) 

花火師

昼間はたっぷり太陽を拝めましたが、朝晩は寒くて外に出る気にもなれませんよ (p_q、)
by 花火師 (2012-12-27 20:50) 

ゆん

寒さが堪えますが、
今年も残りわずか。。。ですね^^
by ゆん (2012-12-27 22:17) 

yuzuhane

どんなことがあっても毎日散歩を欠かさないはくちゃんの姿勢にいつも励まされています。一年素敵なお写真、勝手に決めてる写真仲間として刺激をいただいてもおりました。ありがとうございました。また新年にお目にかからせてください。
by yuzuhane (2012-12-27 22:20) 

みぃにゃん

こんばんわ。寒いですよね~もう夜の時点で外の水道の蛇口が凍っていました
by みぃにゃん (2012-12-27 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。