SSブログ

130102 佐久の大杉 石岡市佐久 [お出かけ]

こんばんは〜
今日も2回目の投稿です
今朝は、感動の日の出を観てのんびりしちゃいました
今朝の日の出は。。。 こちらから。。。
午後から近所をぶらり。。。してきました
車でのんびり。。。 (^^)/
途中で、『佐久の大杉』に遭遇しました
大きな杉の木に感動しました
推定樹齢は1300年とか。。。
そして、近くの八坂神社でお参りを。。。
では、どうぞ。。。
 
 
DSC_0228.jpg
DSC_0230.jpg
DSC_0225.jpg
P1024821.jpg
 
 
 
 
P1024881.jpg
P1024891.jpg
P1024847.jpg
P1024850.jpg
P1024854.jpg
P1024856.jpg
P1024858.jpg
P1024825.jpg
P1024841.jpg
P1024844.jpg
P1024840.jpg
P1024834.jpg
P1024829.jpg
P1024831.jpg
DSC_0214.jpg
DSC_0215.jpg
DSC_0218.jpg
P1024866.jpg
P1024897.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 



nice!(86)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 13

johncomeback

大杉、スゴイ迫力ですね。
by johncomeback (2013-01-02 21:42) 

ねじまき鳥

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

by ねじまき鳥 (2013-01-02 22:03) 

しばちゃん2cv

今年もよろしくお願いします
by しばちゃん2cv (2013-01-02 22:10) 

akihiro-s

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします
by akihiro-s (2013-01-02 22:24) 

ラック

新年おめでとうございす。
大杉知っていました? 月夜の晩に昔々のお話してくれるって事^^

by ラック (2013-01-02 23:03) 

青い鳥

樹齢1300年、風格がありますね。
by 青い鳥 (2013-01-02 23:23) 

suzu*

おばんどす^^
じゃなくてぇ。。。
遅れますたが
「あけましておめでとうです^^」
朝散歩 毎日したくても出来ひんウチの代わりにはくちゃんのがある!
なぁ~んてことをほざいておりますが 楽しみなんですよん♪
どんぞ 今年も宜しゅうにな。
by suzu* (2013-01-02 23:44) 

みぃにゃん

こんばんわ。樹齢1300年!!この先も長生きしてほしいですね
by みぃにゃん (2013-01-02 23:47) 

ネオ・アッキー

あけましておめでとうございます 旧年中は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2013-01-03 05:01) 

ヒロン

明けましておめでとうこざいます。
今年も宜しく御願いします。
by ヒロン (2013-01-03 06:16) 

さる1号

川沿いの風景、凧揚げをしたくなりますねー^^
by さる1号 (2013-01-03 06:29) 

さとし

1300年って凄いですよね。
いったいどれくらい歴史を見てきたんでしょうか。

今年も宜しくお願い致します。
by さとし (2013-01-03 06:39) 

chiko

1300年。。。すごいなぁ。。。
いろんなこと見てきたんだろうなぁ。。。
近所・・・朝散歩のコースとは違う所?
by chiko (2013-01-03 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。