SSブログ

130106 今日の青空。。。 [お出かけ]

こんばんは〜
今日もまた2回目の投稿になります
今日はお出かけする時間はなかったのですが、お昼頃、家の周りの青空を撮ってみました
朝散歩は快晴でしたが、お昼頃には白い雲が広がってきていました
朝散歩のとき。。。日の出が美しかったです →→→ 今朝の日の出です

では、昼間に撮った写真をどうぞ。。。
 
 
P1065302.jpg
P1065287.jpg
P1065233.jpg
P1065270.jpg
DSC_0390.jpg
DSC_0391.jpg
DSC_0394.jpg
 
マクロです (^^)/
DSC_1474.jpg
 
 
  
 
P1065262.jpg
P1065266.jpg
P1065277.jpg
P1065252.jpg
P1065225.jpg
DSC_0395.jpg
DSC_0414.jpg
P1065281.jpg
P1065279.jpg
P1065256.jpg
P1065227.jpg
DSC_0402.jpg
DSC_0411.jpg
 
 
今日は、マクロで遊んでみました (^^)/
DSC_1520.jpg
DSC_1511.jpg
DSC_1479.jpg
DSC_1499.jpg
DSC_1527.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 

nice!(77)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 9

lilacrose

明けましておめでとうざいます。
1.2枚目の写真は梅の木でしょうか? もう花の蕾が付いているのですね。
by lilacrose (2013-01-06 20:27) 

はくちゃん

lilacrose さん、こんばんは
そうです
梅のつぼみです
近所の梅畑なんです
(^^)/

by はくちゃん (2013-01-06 20:38) 

chiko

こんばんは〜^^
私、ほおずきがこういうふうになってるのまだ見たことない。。。
芸術だぁ〜^^
そっと飾っときたいなぁ。。。
by chiko (2013-01-06 20:42) 

銀狼

本日、札幌より戻ってきました^^
こちらも寒い寒いと思ってましたが、
やっぱり地元の寒さには敵いませんねぇ^^;
by 銀狼 (2013-01-06 22:22) 

さる1号

春を待つ蕾
はやく咲いて欲しいなぁ^^
by さる1号 (2013-01-07 05:59) 

su-nya

寒い寒いと人間が言っているあいだにも
木々はもう春待つ準備をしているんですよねぇ~
あちこちで健気なつぼみを見ます。
by su-nya (2013-01-07 06:04) 

ryuyokaonhachioj

寒い中ですけど・・・梅の芽が大きくなった
感じですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-07 06:48) 

kazu-kun2626

おはようございます(^O^)
by kazu-kun2626 (2013-01-07 07:48) 

ラブスコール

ほおづき、こういう状態のを一度写真撮ってみたいなぁ♪
芸術的っ^^
by ラブスコール (2013-01-09 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。