SSブログ

1週間の始まりの朝散歩130107 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今日から仕事始めの方も多ですよねぇ
そんな日が、快晴で気持ちいいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
DSC_0419.jpg
D70_1147.jpg
D70_1155.jpg
D70_1191.jpg
DSC_0425.jpg
IMGP0954.jpg
IMGP0961.jpg
 
 
 
 
D70_1205.jpg
D70_1197.jpg
D70_1161.jpg
D70_1167.jpg
D70_1169.jpg
D70_1193.jpg
P1075309.jpg
P1075319.jpg
D70_1187.jpg
P1075311.jpg
P1075315.jpg
DSC_0421.jpg
DSC_0426.jpg
DSC_0422.jpg
P1075317.jpg
IMGP0959.jpg
IMGP0957.jpg
IMGP0962.jpg
D70_1201.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(130)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 130

コメント 18

旅爺さん

まだ星が瞬いてる時間では散歩も貸切りでしょうね。
by 旅爺さん (2013-01-07 08:55) 

はくちゃん

旅爺さん  おはようございます
そう言っても6時頃ですから、さんしている方。。。ジョギングしている方はいらっしゃいますよ
そんなに朝の早い時間というわけではないので。。。

by はくちゃん (2013-01-07 09:21) 

銀四郎

寒いけど気持ちいい朝でしたね~

あっ、参加料は足りてますよ。。。笑
by 銀四郎 (2013-01-07 09:27) 

ゆん

ここしばらくは、
お天気の日が続いていますね~~
by ゆん (2013-01-07 09:38) 

ぴーすけ君

おはようございます(*^_^*)
by ぴーすけ君 (2013-01-07 10:17) 

ちゃめこ

日の入りの時間帯は、空がいろんな色に変化して面白いですね!
by ちゃめこ (2013-01-07 11:25) 

はくちゃん

こんにちは
このブログは基本的には、朝散歩写真のブログですので、日の出&朝焼けになります
見た目は同じですけどね
(^^)/

by はくちゃん (2013-01-07 11:39) 

chiko

こんにちは^^
今日はいいお天気です〜〜〜^^
外が気持ちよかった♪
by chiko (2013-01-07 14:38) 

さる1号

今日の通勤は寒さが染みましたねぇ
朝ごはんが粥だと体が温まらないようで・・・^^;
by さる1号 (2013-01-07 15:28) 

美美

今日は寒かったですね~
明日もミミ地方は氷点下の予定です><。
by 美美 (2013-01-07 19:11) 

アリスとテレス

ヒンヤリとした空気感が伝わってきます^^
by アリスとテレス (2013-01-07 19:53) 

DON

今日から仕事初めでしたが、寒かったです(^^ゞ

by DON (2013-01-07 20:06) 

moroq

野鳥撮影の朝も早いのですが、冬の朝はシンっと締まった感じが好きです。
今年もよろしくお願い致します。
by moroq (2013-01-07 20:28) 

銀狼

肌寒さはありましたが、
仕事始めの朝は気持ちよかったですねぇ^^
by 銀狼 (2013-01-07 21:32) 

青竹

見上げる冬の透明な青空は、見る者の心によって
悲しくも美しくも感じられます。
by 青竹 (2013-01-07 22:25) 

みぃにゃん

今日は良いお天気でしたね。仕事するのが勿体なかったです。こんなこといったら罰があたりますねぇ!
by みぃにゃん (2013-01-07 22:38) 

NICOパパ

仕事始めでしたが心身ともにリハビリが必要かも。。^^;
by NICOパパ (2013-01-08 01:34) 

imhigh

肌寒さはありましたが、
仕事始めの朝は気持ちよかったですねぇ^^
by imhigh (2013-01-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。